当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

タカノフーズ すごい納豆S903が毎日60名、合計1800名に当たる。~4/30。

スポンサーリンク


タカノフーズ すごい納豆S903が毎日60名、合計1800名に当たる。~4/30。

タカノフーズ すごい納豆S-903とは少しお高そうな高級納豆です。

●自社所有の2,000種類以上の「納豆菌」から選びぬいた、健康をサポートする特許取得菌
「S-903納豆菌」を採用しているそうな。

●添付のたれには、森永乳業(株)の「シールド乳酸菌®」を100億個配合しています。
納豆菌と乳酸菌のWサポートで毎日の生活を応援します。

はい、この業界でサポートという言葉を使いだしたら、「あんまり効果ないかもよ」ということを指すのは
暗黙の了解ですので、あまり期待せずに食べましょう。いずれにせよ納豆は体にいいですし、
おかめ納豆はうまい。それだけで十分かと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

日本企業が何十年も乳酸菌に割いてきた頭脳を他に回していたら、いまごろ世界に誇れる医薬品を開発できてたかもしれないと思うとなんともいえない気持ちになる

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x