当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリースパークリング天然水で先着100万名に100LINEポイントがその場で当たる。買えば買うほど儲かることに(3回まで)。7/11 9時~9/20。

スポンサーリンク


サントリースパークリング天然水で先着100万名に100LINEポイントがその場で当たる。7/11 9時~9/20。

キャンペーンシールがついた商品を買って応募すると、
先着100万名に100LINEポイントがその場で当たります。

【対象商品】
応募シール付き サントリー 天然水スパークリング レモン 500ml

【応募受付期間】
2022年7月11日(月)9:00~2022年9月20日(火)23:59

つまり、100円以下で買ってくれば買えば買うほど儲かることに。
とは言え1アカウント3回まで応募出来ますので、それまでにLINEアカウントを量産しておきましょう、
というのは嘘で、1人3回までですので間違って店頭にある100円以下のこの商品を
根こそぎ買い占めないようにしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

サントリー壊れちゃったんか?
炭酸水で現金化祭りやんけ

炭酸水好きなんでこれは嬉しい(*^▽^*)

シール付きは無いな。
スーパー3件とコンビニ回ってきたけど無いな。
コンビニでポイント20P付与してたな。

あ。天然水スパークリング レモンの方もキャンペーンやるの?
THE STRONG 天然水スパークリング
全く見つからないので、こっちの方が良いかな?

まぁ、前回も100万人達することなかった感じなので気長にいこう。

Last edited 1 year ago by 名無し

天然水スパークリング レモンにもシール付いていたよ。
2垢分6本と、ウィルキンソン炭酸4本、持って帰るのが重かったorz
ウィルキンソン炭酸はもう応募できるが、こっちは11日から。
ウィルキンソン炭酸の方は別個のシリアルコード印刷されていたが
こっちはないってことは1本のシールで使いまわしできる?

使い回しは出来ないんじゃないかなぁ。万が一出来たとしてもLINEポイントゲットする際の番号が唯一無二なんで意味ないし。

近所のスーパーでも出回るようになった。
前回もそうだったけど、焦らずのんびり集めても良さそう。

出張先で何本か買おうと思ったら、前回のシールだった。どんだけ回転率悪いんだよ。
(前回も騙されたところ。)

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x