当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

キリン グリーンズフリー350ml缶/本麒麟が抽選で155000名に当たる。コンビニで引き換え可能。7/25~7/31。

スポンサーリンク


キリン グリーンズフリー350ml缶/本麒麟が抽選で155000名に当たる。コンビニで引き換え可能。7/25~7/31。

※上記はセブン。ミニストップはこちら。
キリン グリーンズフリーコンビニ無料引き換えクーポン当たる!キャンペーン ミニストップ

香料も人工甘味料も無添加でつくった、「自然派ビールテイスト炭酸」ということで、
キリングリーンズフリーが2020年4月3日(金)に発売されています。

麦の香りとホップの味わいが引き立つ、まっだく新しい美味しさ、とのこと。

さて、抽選でにその場で当たります。
店頭在庫がなかった場合は、本麒麟(アルコール入り)の引き換えも可能です。

期間:2023年7月25日(火)11:00 ~ 7月31日(月)23:59

とは言え、別にアルコールフリー飲料を飲む人が別に自然派とか求めていないと思うけどなぁ。
香料も人工甘味料もどんどん使っていいので、安く、ビールに近い製品を作って欲しいのですが。

安全性が確認できている香料と人工甘味料なんていくらでもあるわけで。

香料、人工甘味料、防腐剤無しを謳った見かけだけの健康食品、よくよく見ると砂糖と塩分使いまくりで
生活習慣病まっしぐら、という製品も世の中に溢れていますし。

目次

関連・併用できそうなキャンペーン:

関連記事:キリン グリーンズフリー2本が抽選で3000名に当たる。~5/8。 | 節約速報

ガッチャモールで120円分のデジタルギフトが当たる。
関連記事:ガッチャモールでキリン グリーンズフリーを試すと120円分のデジタルギフトが当たる。 | 節約速報

【別】買うと抽選で1000名にグッズが当たる。
キリン グリーンズフリー BRUNOグッズが当たる!レシート応募キャンペーン

買うと抽選で1000名にグッズが当たる。
あなたの毎日をちょっと特別に。BRUNOグッズとグリーンズフリーが当たるキャンペーン


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
22 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人さん!上質なネタ持ってきました。

1時間限りEqualandで1人1着0円
https://prtimes.jp/a/?f=d27699-20210305-1132.pdf

報酬、いくらくらい貰えるのか楽しみだなぁ

当たりましたー!
情報ありがとう?

外れました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これ当たってセブンイレブンで交換したら、プレモル当たるくじ引けるのでは?

ノンアルコールは対象外だったような気がする

引けましたよ。
外れましたが。

最近はまったく当たらない気がします。無料券は外れるようになってるのかな?

そこまでまずくはないが、決して美味くはない
無料だから貰ったけど、買うことはないな

全部外れやがった。
初動取り損ねると当たらない確率が上がるんだよなぁ。

一回目で当たらなかったら何度引いても絶対当たらないよね

8垢中8垢🎯

こういうの見ると、スマートニュースのクーポン祭は詐欺じゃないかって思うわ。

ローソンの毎日○万人というのも嘘だと思います

今回も0時ですな。

ミニストップで当選したけど6店舗中取り扱い有りは1店舗だけ
置いてないならこんなキャンペーンするなよ

これ置いてるとこ少ない
なんでだろ

当たったけれどクソ不味くて最後まで飲めなかった…
天下のキリンが何作ってるんだよ!

当選数少ないが、期間短いしワンチャン有るか?(今日は外れた)

0時に抽選で当たりました。

初日の数時間で当たらないと当たらないよね

グリーンズフリー不味いまずい言うから本麒麟にしておきました。

あたった~。これでお昼飲めるので嬉しいけど、会社で飲むのは流石に憚られるよなぁ。

8垢おじさん無事略

22
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x