当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでカゴメの「野菜一日これ一本 200ml」が割引クーポンを配信中。別に1L換算したら安くないけど。

スポンサーリンク


アマゾンででカゴメの「野菜一日これ一本 200ml」が割引クーポンを配信中。

※100円引きで1439円、1本60円。

厚生労働省が推奨する、一日分の野菜を「使用した」という、野菜一日これ一本です。
※「1日分の野菜が取れる」とはどこにも書いてないので注意。それは消費者の勝手な錯覚です。

これさえ飲めばOK、というものではありません。もっとも、これさえ飲めばOK、と思い込んでいる人は
流石にいないとは思いますが。

とは言え、炭水化物と併用して飲むことで、血糖値の上昇を有意に抑えることができる
(ソースは医者からの聞きかじり、論文ではない)ので、興味ある人は飲んでみましょう。


ちなみに管理人も毎朝毎晩飲んでいます。もっとコスパの良い1Lペットボトルで、ですけど。
こんな毎日飲むものを紙パックだなんて、コスパが悪すぎます。貴族専用の200mlとなります。

目次

デブ製造機:

ちなみに200mlあたり糖質:13.7g、糖類:11.4g、食物繊維:1.1~2.9g。
食物繊維少なめで糖類多め。つまりデブ製造機。

砂糖・甘味料不使用とのことですが、既に十分すぎるほど果糖由来の成分があり、
これ以上使うと糖尿病の殺人マシンになります。胸を張って「不使用」なんて言うことじゃない。
むしろ減糖しないとまずいレベル。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x