当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【追加】キリン グリーンズフリー2本が抽選で3000名に当たる。7/24~10/2。

スポンサーリンク


キリン グリーンズフリー2本が抽選で3000名に当たる。7/24~10/2。

追加:7/24~11/30,1000名。
おいしさで3賞受賞! キリン グリーンズフリー 感想投稿キャンペーン|キリン グリーンズフリー|キリン

香料も人工甘味料も無添加でつくった、「自然派ビールテイスト炭酸」ということで、
キリングリーンズフリーが2020年4月3日(金)に発売されています。

麦の香りとホップの味わいが引き立つ、まっだく新しい美味しさ、とのこと。

さて、下記があたります。当選は後日発表です。

■プレゼント賞品
キリン グリーンズフリー(350ml缶×2本) + S&B 赤缶カレーパウダールウ 中辛(1箱152g) ?3,000名

とは言え、別にアルコールフリー飲料を飲む人が別に自然派とか求めていないと思うけどなぁ。
香料も人工甘味料もどんどん使っていいので、安く、ビールに近い製品を作って欲しいのですが。

安全性が確認できている香料と人工甘味料なんていくらでもあるわけで。

香料、人工甘味料、防腐剤無しを謳った見かけだけの健康食品、よくよく見ると砂糖と塩分使いまくりで
生活習慣病まっしぐら、という製品も世の中に溢れていますし。

■応募期間
2023年7月24日(月)12:00~2023年10月2日(月)23:59まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

セブンの抽選に当たったから応募しようと思ったが、
セブンで合計1,000円以上買うものがないな。
POSAでもいくか?

対象店舗はロピアとKOとバーローだけじゃないの?

ダブルチャンス賞に応募したければその3社で買うべきだな。

なんでこうも、管理人さんは辛辣なんだろと思いつつ、応募したらハズレました。

まさにキリングミーソフトリーやな。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x