当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミペイバーチャル⇒JAL Payの0.5%、4/16で付与中止へ。ということはそれまではむちゃくちゃできるのか。

スポンサーリンク


ファミペイバーチャル⇒JAL Payの0.5%、4/16で付与中止へ。ということはそれまではむちゃくちゃできるのか。

※昨日付けで終わりました。昨日リマインドすればよかった。

ファミペイバーチャルカードの(Apple Pay・Google Pay)の利用で、ボーナス付与対象外となるお店に、
JAL Payが4/16より追加となります。

・WAONへのチャージ
・nanacoへのチャージ
・Suicaへのチャージ
・PASMOへのチャージ
・ICOCAへのチャージ
・ANA Payへのチャージ
・ARIGATOBANKへのチャージ
・ハチペイへのチャージ
・IDAREへのチャージ
・B/43へのチャージ

(以下は2024年4月16日より付与対象外)
・JAL Payへのチャージ

これは残念。とは言え、4/15までは付与対象であること、またルートは残ることが明らかになりました。
それまではめちゃくちゃにしましょう・・・とは言え、決済額上限などもありますけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

kyashと違って、ポイント付与が無くなるだけだから、まだ道はある。

ファミペイ経由でJALにチャージできたとして、そこからどこへ流すかが問題。

素直に店頭でPOSA買って1.5%もらうか楽天ギフトカード買って楽天Payに流す方が賢明。

JAL Pay側のキャンペーンは5万円までだから、むちゃくちゃするほどは使わない
ファミマTカード以外のカードでは一度に何万円もチャージできない
1日1万円ずつチャージしているから4月15日まで付与されるのはありがたい

本人確認済みなら、Apple Payを使わない方のチャージ上限は緩和されたはずだが…

この3Dセキュアの後にカードは使えませんって出てチャージできなくなりました。
ファミペイに無駄に残高が残った状態…

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x