当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

MIXI Mがマネーフォワードに対応へ。そんなことよりリアルカード、はよ。

スポンサーリンク

MIXI Mがマネーフォワードに対応へ。そんなことよりリアルカード、はよ。

※読者コメントを記事にします。別途アマギフを送ります。

Revolutが陥落したのを記念して、では無いと思いますが、MIXI Mがマネーフォワードに対応しました。
関連記事:【悲報】Revolutでクレジットカードチャージ手数料1.7%が徴収へ。デビットカードでぐるぐるするしか使い道が無くなる。4/17~。 | 節約速報

対応日:3/17~

ただし、MIXI Mは未だにリアルカードの発行が休止されていますから、使いづらい人も多いハズ。
エポスカードの3選の出口としてMIXI Mには早くリアルカードの発行を再開して欲しいところ。
関連記事:【JQエポ金インビ適用可】エポスカードを使い始めて僅か1ヶ月、23万円でゴールドカードインビテーションが来た件。さて、JQエポスに変えてMIXI Mに流し込むか。 | 節約速報

どうしてもリアルカードで支払いたい、という人はチャージ手数料204円/回を支払いますが、
dカードプリペイドもありかも。dカードプリペイド側で0.5%還元ですので、
5万円の上限チャージで250Pバックで、一応手数料負けはしませんが。
関連記事:dカードプリペイド、ドコモユーザー以外も利用可能。発行手数料も無料。MIXIMとのヒモ付がはかどるな。 | 節約速報

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

6gram時代のリアルカード期限が3年間っぽいので、そのタイミングまで何もアナウンスないのかも、と推測してる

家族分も欲しいから発行再開はして欲しいけど、
1番こわいのはこのままリアルカードサ終することかな。

来年期限迎えてくるだろうからそこで終わりとかは避けて欲しいな。

zaimもお願いします

サ終だろうなあと思ってたけどまだやる気あったのか
MT対応もはよ頼む

まじかよ、これは強いな
あまり大きな声で言えないけど、MIXI Mはいろんなキャッシュレッシュ決済でポイントつかない制約の穴を掻い潜れて強いんだよね
某地方信販系カードとか

サイトリニューアルされたから、リアルカード発行も近いかも?

https://m.mixi.com/

また、実店舗でも使える『リアルカード』も発行予定です。リアルカードは街中のVisa加盟店でご利用いただけます。

予定は未定。未定…
なんかずっと予定のままだよね。ま~だ?

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x