当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINEプリカストアでNetflix プリペイドカードを買うと10%ポイントバック。情強はVPN技で9割引にするよね。~2/28。

スポンサーリンク


LINEプリカストアでNetflix プリペイドカードを買うと10%ポイントバック。情強はVPN技で9割引にするよね。~2/28。

LINEプリカストアでNetflix プリペイドカードを買うと10%ポイントバックとなります。
INE Pay残高・LINEポイントで購入可能です。チャージ&ペイでは購入できません。

ポイント付与に上限はありません。買い放題です。

本カードは、Netflixのサービスが日本円で提供されている国において
Netflix月額料金のお支払いにのみに使用できます。

日本時間 2023年2月15日(水)0:00 ~2023年2月28日(火)23:59

まぁプロはVPN技を使うかと思いますが、情強を気取ってもたまにミスりますので、
あんまり面倒くさくない人は実質10%OFFでネットフリックスを利用してみましょう。
関連記事:情強気取ってネットフリックスをVPNでトルコリラ決済しようとしたら失敗した話。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

べつにVPNを使いたい人を止めるつもりはないが、そもそもシステムの穴をついたサービス利用は業務妨害だし不正アクセスにあたるぞ。
Netflixにはちゃんと日本法人だってあるんだから、国内法が適用される事になるから気をつけろよ。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x