当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イオンカード(ミニオンズ)、到着。10万円auPAYチャージで1万円キャッシュバックへ。アマギフ購入でもいいぞ。

スポンサーリンク


イオンカード(ミニオンズ)、到着。

イオンカードのミニオンズカードを申し込んだところ、無事に届いたのでご紹介。

■到着までのスケジュール
・11/13:申込み。
・11/17:クレジットカードの発送手続きのお知らせ。
・11/24:クレジットカード受け取ったか?メールが来る。まだ来てないがな。
・11/25:発送は誤りで1ヶ月は待てよメールが来る。何やねんそれ。
・12/5:到着。

目次

はい、到着


こんな感じで到着しました。ショッピング枠は50万円。


裏面はこちら。


同梱されていた人限定、500円分商品券も入っていました。

さて、後は10万円ほどauPAYにチャージして、そこからRevolutカードにチャージして、
1万円キャッシュバックを貰って、死蔵することにしましょうか。

なお、読者コメントによると、auPAYチャージは固定パスワードではなく、
ワンタイムアプリの3Dセキュアパスワードを設定しないと、ER323で弾かれます。
管理人も弾かれましたが、ワンタイムパスワードを設定すると上手く行きました。

興味ある人は申し込んでみましょう。

関連記事:イオンカードで初めてアマゾンで買い物で最大3000円バック。ただでさえ新規10%バックが貰えるのにええんか?11/22~2023/1/10。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
28 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

イオンシネマ専用カードとして有能

個人的にはAEONPay登録してイオン系列で使い、キャンペーン終了前に残金分チャージかな。

Last edited 1 year ago by 名無し

個人的にはAEONPayにはイオンカードセレクトを設定して、AEONPay3倍+ポイント5倍クーポンを併用する方が得だと思う。
適宜登録するイオンカードを変更してもいいが、一度変更したら24時間再度の変更はできないとのこと。ポイント5倍クーポンは当日中のイオンカードセレクト利用分全てに適用されるから、変更するとしたら日付が変わるタイミングかな。

その後1万だけリボに変更してその後全リボに設定だけして使わなければ4500円貰えますよん。

500円商品券なかったんですが。自分キレていいすか?

着弾って書いてあったのでキャッシュバックがあったのかと思ってしまった。
カードが来ただけでスタートラインに並んだだけだな。

「着弾」ってクレカが届いたってこと? 使い方が違うんじゃないかな。

到着でいいよね、普通に。

もう10000waonポイントだかが入ったのかと思った。
あ、上に他の人が書いてたか。

Last edited 1 year ago by 名無し

USJでポイント10倍のカードじゃん

スレ違いで申し訳ない。
アマギフはこのイオンカード技が今はいいかな?って感じだけど、通常のクレジットカードを使った場合はどのルートがいいの?クレジットカード→トヨタウォレット→Amazonチャージ?

で、映画見にいくの❓

au pay→バンドルって行けるの?

自分の所にもやっと届きました。同じくマスターカードで、500円分商品券も。
WAON一体型を作った後なので、商品券はないかと思っていたからうれしい。発送が遅れたお詫びかな。来年2月末までが期限と長いから、ポイント10倍の期間は避けて使おっと。

ところでミニオンズはゴールドカード、ありましたっけ? ゴールドカードだとイオンペイでポイント4倍チラシが同封されていました。マスターカードだからauPAYへのチャージで50万円修行はすぐできるのですが。修行はWAON一体型のマスターカードでする方が無難かな。

どうせならクーポン特典が充実しているイオンカードセレクトで修行したいけれど、VISAなんですよねこちらは。VISAのイオンカードでの修行は何にするのがいいのかな?

Revolutですね?https://setusoku.com/creditcard/211363/
を見て作りました。ありがとうございます。リアルカードが届くのは12月22日の予定。
リアルカードが届いてから本格的に使おうとまだチャージしていません。

これってまず銀行口座から2万円チャージして使い切った後にミニオンズからチャージした方がいいのかな?
毎月10日のイオンカードポイント2倍1%の日に先にン十万円チャージしたら使い切れなくて、銀行口座からチャージした分は後回し扱いされそう。
それとも今日9日のうちに銀行口座からチャージしておいたら大丈夫なのかな?

が~ん! ありがとうございましたm(__)m

すみません、
✕ミニオンズ
〇イオンカードセレクト
でしたorz

私の戦闘力はS10です😥

番号モザイクしてありますが、危ないですよ?
その気になれば見れる技術をもった方がいるので。
直接テープするなり、物理的に隠した方が安全です。
お気をつけて。

本日ちょうど1万円着弾しました!

28
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x