当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Revolutに口座からチャージすると10%バック。上限2000円分、2万円までチャージ。~12/29。

スポンサーリンク


Revolutに口座からチャージすると10%バック。上限2000円分、2万円までチャージ。~12/29。

※多くの読者から情報を頂いたので記事化します。

Kyashのようなチャージ型プリペイドカードサービスのRevolutですが、
今なら銀行口座からチャージして支払うと、10%バックとなります。

条件:
・クレジットカードチャージは対象外不可。
・上限2000円分がキャッシュバック、つまり2万円支払いまで。
・プリペイドカードへのチャージや電子マネーへのチャージは対象外。


利用期間 2021年12月7日(火)〜 12月29日(水)

という訳で、アマゾンギフト券などを買いまくることはせずに、
普通の買い物に使うのが安心かも。興味ある人はポチってみましょう。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
29 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

うちもメール来た
キャンペーンはいいんだけど、微妙に日本語怪しくてフィッシングメールみたいなのがどうも…

そう言うメールを書くこともある仕事してるけど、クライアントによってどのくらい意訳していいかが違って、日本語として不自然でもほぼ直訳でって言われると怪しくなっちゃう。フォントとかも何も分からずに中国の文字みたいなの使ってることもあるし、無駄に怪しませてごめんね。

このアプリ自体はヨーロッパで使われまくってるし大丈夫…と思いたい…

https://japan.cnet.com/release/30427013/
シリーズDの資金調達も達成していて数年内にIPOしてもおかしくない
バリュー55億ドル規模
日本には上場してるのに50億ドル程度の時価総額すら無い企業なんていくらでもある

世界で使えて自宅が圏外じゃ困るんだよね

これ通知かメール受け取った人限定だよね?
みんなの銀行も限定キャンペーンやってるようだけど
https://www.minna-no-ginko.com/campaign/2021/11/01/76/
どっちもハナから対象外だわ
差別ひどい

そんなふざけた銀行なんて使わないか解約すればいいじゃん

私は参加できますか?

有効なRevolut Japanアカウントをお持ちのお客様は、もれなく対象となります。国内銀行からの口座振込でチャージし、Revolutリアルカード・バーチャルカードでショッピングをお楽しみください。

とりあえずみんなの銀行から4万振り替えた
振込手数料無料なので

今度は10%バックで来ました
https://blog.revolut.com/ja-jp/jp-cashbackcampaign-1207/

前回の5%のキャンペーンでアマゾンギフト券買った人はキャッシュバックされなかったのかな?
やっぱりプリペイドカードへのチャージ、電子マネーへのチャージは対象外というのに含まれるのかな?と思って。

昨日、Amazonギフト券購入の分も、5%キャッシュバックされましたよ❗

プリペや電子マネーのチャージと違って、アマギフは普通の買い物と区別できない、と聞いた事があるやで

ですよね、判断しようがないと思います。。
強いて言えば、アマゾンギフトの2万だけ購入、みたいなのだと怪しまれる…くらいでしょうか。
なので自分はいくつか他のお店と混ぜて使って1万くらいだけアマギフにしようと思ってます。

>・上限2000円分がキャッシュバック、つまり4万円支払いまで。

10%キャッシュバックだから、4万円ではなく2万円では?

記事の再利用はこうなるからヤメロとあれほど…

以前までは取り消し線を駆使して「今回は10%にアップ。やったね」みたいにしてたよね

条件が4万円支払いまでと記載されていますが、今回は2万円支払いまでですね。

アプリからAmazonギフト券も対象か問い合わせしたら、チャット対応は外国人でGoogle翻訳を使い英語で質問したところ、『チェックによると、支払いは本物の購入でなければなりません。 残念ながら、ギフト券は無効です』と返信がきました。
※ 参考までに。

「バナナはおやつに入りますか?」レベルの野暮な質問
そうやって自分の首を絞めていく

いやこれ単純に前回はギフトカード系もokだったけど今回はダメなやつ
普通にDMに書いてあった

Amazonで普通に物を買ったら取引履歴に「Amazon.co.jp」と表示され、ギフト券を買ったら単に「Amazon」と表示される。もしかしたらバレてますかね?

アマギフ分もしっかり還元されてました。

5%に下がりますが似たキャンペーンやる様です。
https://blog.revolut.com/ja-jp/jp-overseasspendcampaign-22-jp/

29
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x