Twitterで@setusokuをフォローする

本日、auPAYプリペイドカード死亡日。PASMO、nanaco、WAON、Revolutへのチャージをポイント付与対象外へ。11/1~。

スポンサーリンク


旧タイトル:【絶望】auPAYプリペイドカード、PASMO、nanaco、WAON、Revolutへのチャージをポイント付与対象外へ。11/1~。


auPAYプリペイドカードで各種キャッシュレス決済にチャージして200円=1Pontaポイントが貰えていましたが、
2022年11月1日より、Pontaポイント付与の対象外となります。

【ポイント加算対象外適用日】
2022年11月1日利用分より

【加算対象外店舗】
他社決済サービスへのチャージ分(ApplePay、Google Pay経由のチャージ含む)
・モバイルPASMO
・nanaco
・WAON
・Revolute
※「モバイルSuica」は、ポイント加算対象外の適用済店舗です。

逆に言うと、これら以外はまだ対象?とも解釈できますね。
どうも一部対象外から外れているカードが有るようですが、とりあえず黙っておきます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

もうこれ改悪とか通り越してauフィナンシャルサービスの不祥事だろ…
(ネタですマジレスしないで)

界隈の絶望度合いが(>_<)

「auフィナンシャルサービスの不祥事」は、
どちらかというと12月1日~の改悪の方かな。

それもそうですな。間違いない

プリペイドでチャージ還元付いてたの知らんかった。じゃ、auPAYカード(1%)→auPAYプリペ(0.5%)→とりあえず黙っておくチャージ先(1%)、でもポイント付いてたの?? てか10月一杯付くの??

美味しい情報って、だいたい改悪寸前か終わったあとに知りますよね…わかります。
次の手法を検索したり自分で模索したりしましょ

Revolut挟んで支払いは前からこちらにも掲載されてましたね、活用例が見えず面倒でやってませんでした。おっしゃる通り「改悪寸前」で気付きました。Revolut、月額払いにも使えた優秀な出口だったのね、ちょっと残念。でも思っていたTOYOTAwalletチャージにはもともと使えないのでいいです。いまさらTOYOTAwalletの有効活用に気付きました。もう少し多くprimeで事前チャージしといても良かったかな。

庭Pay改悪の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう贅沢品は買えない。
今から子どもに給料がなくなるのでおもちゃ買えなくなる事、伝えます。
庭PayとRevolutで生活している人もいるんです。俺は三太郎を絶対に許さない。

このシリーズのコピペほんと好き
庭Payの0.5%で生活している家族ナニモンだよw

B43とかMIXIMあたり?

修行利用で還元率が0.5%下がるだけだから、まあまだ使うかな

Revoluteが対象外なら Revolutは大丈夫ってこと!

【絶望】キターーー

チャージは塞がないでくれるし予告もしてくれるしでmixiとは懐の大きさが違うな
チャージ時のポイントが付く限り使わせてもらいます

むしろこれで他社クレカからのチャージが塞がれる可能性下がったんで有り難いまである

本当に美味しい情報って出てこないよね

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x