当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イオンカード、年100万⇒50万円でゴールドカードのインビテーションが来るように変更へ。空港ラウンジは対象外多すぎ。8月上旬~。

スポンサーリンク

イオンカード、年100万⇒50万円でゴールドカードのインビテーションが来るように変更へ。8月上旬~。

これまでイオンカードセレクトを年100万円を目安に利用するとゴールドカードのインビテーションが貰え、
そのインビテーションを利用してゴールドカードにアップグレードすると、年会費無料のゴールドカードが作れ、
後は空港ラウンジなどで飲食を乞食できたのですが、この100万円制限が50万円に減額されたので、
よりゴールドカードに昇格しやすくなった模様です。

イオンゴールドカードセレクトは、イオンカードセレクトをお持ちで、年間カードショッピング50万円以上など所定の条件を満たされた方に発行しております。
発行条件を満たしたお客さまには、自動的にイオンゴールドカードに切り替えてお届けいたします。

イオンゴールドカードセレクト |イオンカード|イオン銀行

イオンラウンジサービスも無料で使えるようになりますが、家族連れ、子供連れで動物園状態で、
とてもゆっくり出来る環境ではないそうな。そしてコロナで大部分が閉鎖中です。
つまり、利用を当てにするのは止めておきましょう。

目次

空港ラウンジは対象外多すぎ:

イオンゴールドカードでの空港ラウンジサービスの対象空港は次の通り。

・羽田空港、成田空港、新千歳空港、伊丹空港、福岡空港、那覇空港。
以上です。えっ、これだけ?
イオンゴールドカードセレクト |イオンカード|イオン銀行

という訳で、対象外空港がかなり多いので、出張族で空港ラウンジ目的の人は、
別のゴールドカードを作りましょう。

同じく年会費無料と言えばエポスカード50万円利用でインビテーションですが、
こちらのほうがだいぶ対象ラウンジが多い。
国内空港ラウンジサービス|クレジットカードはエポスカード

作ってみた記事はこちら。
関連記事:【JQエポ金インビ適用可】エポスカードを使い始めて僅か1ヶ月、23万円でゴールドカードインビテーションが来た件。さて、JQエポスに変えてMIXI Mに流し込むか。

だったら年100万円で次年度以降永久に年会費無料の三井住友ゴールドカードでも良いのでは。
空港ラウンジサービス|クレジットカードの三井住友VISAカード

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

イオンラウンジ使えるならイオンのゴールドカード欲しいが、コロナの影響で無期限休業。そのせいでゴールドカードにしようと100万円買い物する人が減ったから50万円に下げたんだろう。

それでも還元率0.5%で50万円も使いたくないなぁ…。
ただ自分のイオンカードセレクトはカードの色が濃紺と言うか紫で、黒字の会員番号が非常に見づらい。1と7を間違える。ゴールドだったら見間違えしないだろうから、そういう意味ではちょっと欲しい。

なぜマイナスが?

ラウンジ目当てにカード使うやつがそんなに大勢いるはずないから。そんな理由で閾値下げたわけがあるまい。

イオンラウンジ閉鎖、今後再開しませんっていう事実上の宣言じゃね、値下げって

なんかコロナ前の株主総会でも盛り上がってたらしいね
全く利用できないし、利用者も多すぎるし、不愉快だからなんとかしろ!って
株主の方が大切だし、閉鎖してて炎上リスクの低い今のうちに、ゴールド特典から消す事で対応しようとしてるのかもね

私もゴールド乞食が多すぎて株を売ってしまったよ

空港ラウンジは別として、
誰でも取得できるゴールドモドキでラウンジって…
使う「人間」を厳選しなきゃ動物園状態になるよ。
まったくラウンジの意味がねーよな(笑)

空港利用することもほぼないので特典があろうがなかろうが関係ない。
ポイントバックを多くしてくれた方が嬉しい。

まあそれだけイオンカードホルダーは質の悪い客が多いって事だ。
有料カードには優良な客が付く。
無料カードには金蝿が集る。

今後は年間300万以上利用の方だけ年間チケット配布にすれば?

確認不足かもしれんが、これって既出だっけか?
イオンショップで1500P。

https://aeonshop.com/pages/renewalcampaign

イオンラウンジは株主だけにして再開してほしいな。

エポス並みにしろと言わないが、羽田成田伊丹と入れてるんだから関空も入れるべきだろ。

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x