当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【早期終了】Kyashが決済金額に応じた最大5%還元率上乗せキャンペーンを開催中。上限なし、トヨタウォレットへのチャージも対象かも。~2/19 12時。

スポンサーリンク


Kyashが決済金額に応じた最大5%還元率上乗せキャンペーンを開催中。上限なし、トヨタウォレットへのチャージも対象かも。~2/19 12時。

※突然終了へ。【2022年2月19日(土)午前10時06分追記】当社の想定を
上回る反響をいただきましたため、2022年2月19日(土) 午前11時59分を
もってキャンペーンを終了いたします。告知から2時間後に終了。
どうなってんねん、この会社。


※上限なしの記述が追加へ。やったね。トヨタウォレットへのチャージも対象かも。
※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

通常還元率0.2%、5万円まで、つまり月額100ポイントまでという「小学生の小遣いでも
もう少しもらってるよ」状態でマネーフォワードと連携が早い、以外の取り柄を探すのが
難しいKyashですが、今なら決済額に応じて、1回の決済金額に応じて通常還元ポイントに加え、
最大5%のポイント還元がされます。

期間
2022年2月17日(木)18:00 ~ 2022年2月20日(日)23:59

1回の決済金額 ポイント還元率
3000円~10001円 1%
10001円~30000円 2%
30001円~50000円 3%
50001円~ 5%

問題は、期間合計ではなく1回の決済額が上記金額で判定される、ということ。
というわけで、できれば5万1円以上の決済を目指すしかありません。


できればアマゾンギフト券を5万円ぐらい買っておきましょうか。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
45 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

還元上限額についての記載が公式サイトにも見当たらないけど、 1ヶ月あたりの決済上限額までは付くのだろうか…

24時間あたりの入金上限額は30万円or10万円

還元の上限ない旨が追記された。
月間決済額の上限まで最大5%かな。
Kyash Cardなら100万円?
https://www.kyash.co/campaign-information/20220217

トヨタウォレットへのチャージでも行けそうかと思いますがダメなんでしょうか。

通常ポイント付与対象外のは還元されないっぽいな
電子マネーチャージとかはダメだしTWも対象外じゃないか?

駄目というか、1回のチャージが5万円までだから最大還元率狙うなら旨味が少ない気がする

急にメール来たんで1発5万を有効に使える使い途考えてたけど、管理人ニキの言うとおり、アマギフが安牌かなぁ。

Apple Gift Cardも考えたけど、これは楽天経済圏最強だし。

無知ですみません。
apple gift Cardの件をもう少し教えていただきたいのですが。

Apple Gift Cardは楽天市場で買えば楽天ポイントがつくからでは

2月2日段階ではトヨタウォレットへのチャージでKyashの通常ポイントは付与されてますので、そのままなら今回も対象になるかと

どうせアマゾンギフト券にするなら、TWに4万ずつ3%で流してsuica経由でチャージして+2.5%付ければ良いかな

トヨタウォレットへのチャージ考えてましたが、1回のチャージ上限¥50,000ですよね?1円足りない…

たしかに1円たりませんね。3%でTWにチャージして、TW⇒アマギフで+1%ですか。

段階的に還元率を設定し、最大の還元率5%を得るのに5万円も使えと?
やり方がセコいというか貧乏臭いね。
Kyashから他へチャージしてもいいけど、一時的とは言え5万円を拘束されるのは嫌だな。
Kyashも地に墜ちたな。

一回の決済金額に応じた還元なので、一回あたり50000円までしか入金できないトヨタウォレットだと3%までしか取れなさそう。

さっそくトヨワレチャージしようとしたんだが一回5万までしかできなくない?

とりあえずIDAREとMIXI Mとrevolutに50001円ずつチャージしておいた

こういうキャンペーンって大口乞食にしかメリットないからあんまり意味なさそう

久しぶりに使おうと思ったら利用制限掛かってて詰んでる。誤検知のはずだけど、週末までには解除されないだろうな…

今回はTOYOTA WalletよりRevolutに入れた方がいいよ
還元率が上だしリアルカードもある

Kyash Liteは還元対象外?

kyashは全種類対象
3Dセキュア使えないから使い道限られるけど

なんかこの会社後出しで条件付けてきそうで手出しづらいな

何を今更?
この会社は後付けと改悪が専売特許だぞ?

死に体にムチ打ったところで屍が崩れるだけなのにね。
平時還元できる体力が残ってないのだから無理するなって言いたいよ。

チャージ元を三井住友ゴールドNLにして、次のキャンペーンを併用すれば利用額の3%分(上限3万円分)の暗号資産も純粋に上乗せされますね。NLゴールド修行中、かつSBIでクレカ投信を利用している方は割といると思うのでそういう方はとりあえずエントリーしておくとよいかと。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7242661.jsp

PayPayカードからチャージしてPayPay Stepのメダル集めしか思いつかなかったわ

今日の11:59で終了らしいよ

今日の11:59分で終わるそうです。早すぎて草

いつもKyashをご利用いただき、ありがとうございます。

現在開催中の「期間限定 最大5%上乗せ還元キャンペーン」は、当社の想定を上回る反響をいただいたため、2022年2月19日(土) 午前11時59分をもってキャンペーンを終了することとなりました。

何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

=============
(当初の開催期間)
2022年2月17日(木)18:00 ~ 2022年2月20日(日)23:59

(変更後の開催期間)
2022年2月17日(木)18:00 ~ 2022年2月19日(土)11:59
=============

上の方で「この会社は後付けで..」と言ってる方いましたが、まさにそうなりましたね(苦笑
明日のタイムリミットに間に合うように仕込んでいた方たちがブチ切れそうな..

私もKyashの初期にユーザーだったのですが、還元率が下がったり対象外が増えたり、
(個人的な末期である)残高に利息云々→即時白紙撤回 とかしてた頃から、
朝令暮改体質の会社だな、と思っていたので今回も見に回りました。

まさか、この超短期イベントを更に強制終了するとは想定外でしたが。

この会社、お得さ < 便利さ を選んだのですから、
その過程で切り捨てたお得さを求める人たち向けのキャンペーンを打ったのが間違いですよね、きっと。
キャンペーン原資を、便利さをアピールできる方向で活用するべきだったと思います。

今回の件で、お得さを求める人は更に近寄らなくなるはずですし、
便利さを求める人にはメリット無し。

…Kyash、面白いサービスなので展開が残念です。

上限無し発表した途端にこれかよ
QUICPayの9のつく日やファミマの抽選に参加しようとしてた人涙目では

えー終わっちゃったのか。
30万しか使えんかった

そりゃ乞食民族相手にしたらそうなるだろ
早期終了なんてわかりきってたことじゃないの?

kyashはカードリンクを廃止した時点で企業価値が下がったよ。
プリペイドでありながら、残高不足分だけを自動チャージする画期的な機能は魅力的だったな。
常に残高0円で使えてたからスッキリ決まり良かった。
今は他のプリカ同様、金額指定チャージと閾値チャージのみ。
カードブランド変えてでも機能維持してもらいたかったわ。
つまんねぇなあ。

この会社の行き当たりばったりさは、すごいね。それを予想して早速対応する皆様がすごいわ。私は単純に軍資金をprimeから流そううと思って今ここに来たら、はぁ、早期ったかとwww
確かに私見たいな人多かったでしょうね。後だし好きだね鷹取君

既出かもしれんけど、TカードPrimeの規約が変わったとの噂。

電子マネーへのチャージがポイント対象外だとか。
(会員規約の第4条)

知ってたけど忘れてた。。。
あの条件でトヨタウォレットを装備できないとか無価値だよね

マジか・・・気づかずに昨日の17時過ぎに10万円以上使っちゃったよ
他の決済サービスへの横流しじゃなくてまっとうな買い物(ブランドバッグ)だったんだけどな
信じられないレベルのゴミ企業やね

代取以下経営陣が三親等以内の親族もろとも苦しんで苦しんで苦しんで悲惨な最期を遂げるように謹んでお呪いします。

こわすぎ。たかが10万使ったくらいで損もしてないのに。

kyashリワードなるものをはじめたようです。
https://www.kyash.co/press-release/20220221
クレカで言うところのカードモールと同じ仕組みで、そこを経由して買えばポイントが増量されるとのこと。

なんか違うんだよな。ユーザーのニーズと鷹取氏の考えてる事が。
まあいいか。

最大3%還元 Kyash春の39キャンペーン! エントリー不要https://www.kyash.co/campaign-information/20220307
2022年3月7日(月)00:00 〜 2022年3月13日(日)23:59

また始めるようです
ただし上限3000P

今度は上限を定めた上で3%還元始めるそうです。
ただし、3%還元になるのは100,000円ジャストの時だけですが(笑)
https://www.kyash.co/campaign-information/20220307

アマギフとrevolutチャージで1.7万還元がさっききた
信じてたよKyash

45
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x