当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

管理人、今度は6gramが止まる。

スポンサーリンク


管理人、今度は6gramが止まる。

日曜日AMに1.5%還元となるTカードPrimeをバンバカチャージしてたら20万円目で止められましたが、
12時間経過した後の日曜日の21時頃に再度チャージすると+5万までチャージ可能でした。
なお、日付はまたいでいないので、一定期間経過するとある程度枠が回復する模様です。
管理人、TカードPrimeで爆裂チャージを試みるも20万円目でチャージ強制停止を食らう。せっかくトヨタウォレット⇒6gramのコンボ技ができたのに。 | ニュー節約速報


さて、6gramにチャージし終わったので、さーて6gramで税金を支払いしまくるぞ!
これがよき納税市民の振る舞いだ!と思って意気込んで決済しまくっていたら、
今度は6gramが止められてしまいました。


上記の画像のように1日で使いまくってたら、速攻で停止へ。しょぼーん。

目次

6gram公式:「本人確認をしても月額50万円以上は使わせないぞ」

利用上限額について – ヘルプセンター

6gramは本人確認をすると一月50万、本人確認をしていない場合は一月10万円とのこと。
事前プリペイドタイプで与信もクソも無いのに、限度額低すぎるだろ・・・
もう一桁多く使わせてくれ・・・

ということで、しょうがないので大規模決済は月をまたいでから行おうと思います。

6gramで税金の支払いやその他大規模支払いを予定している人は、
6gramの月額上限に注意して支払いしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

25万て税金じゃなさそうだし転売か?

1か月50万円生活かあ

管理人さんの人柱感謝します。でも、そんなに次から次に使える管理人さん凄い。こないだのジェフの大人買いもあっぱれ。別格です。

管理人氏の年収は、少なく見積もっても1千万コースだと思う。
年収300~500マンでは、こんな真似はできないよ。

抽選で100ポイントもらえるだの、もれなく1ポイントもらえるだの、みみっちいポイ活コジ活をいくらやっても1000万円にはならないけど、そういうみみっちいキャンペーンをまとめるサイトを運営すれば1000万円儲かるってのはすごいな。
ギャンブルで儲けたければ胴元になれみたいな話だ

犯罪臭すごいからチェックも入るよね
セキュリティ

こんな使い方したら流石に止まっても仕方ない。
犯罪に使われてる使い方と一緒だもの。

Toyota Waller→6gramで、止められました。
3Dセキュア入力後に「カード会社により拒否されました」と6gramアプリ上で表示されます。

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x