当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【半額】アマゾンで炭酸水のPerrier(ペリエ) プレーン・レモン PET 500ml×24本がセール中。

スポンサーリンク

アマゾンで炭酸水のPerrier(ペリエ) プレーン・レモン PET 500ml×24本がセール中。

※半額。

やたら壮大な言い伝えが残っている炭酸水のペリエですが、24本セットが1863円、1本78円という、
国産の炭酸水に負けないコスパで並行輸入品を販売中です。

ペリエの壮大な言い伝え:

はるか昔、ピレネー山脈の造山活動による大きな地殻変動が起こりました。
そのときにできた断層や亀裂により、天然ガスを含む地層と地下水の層が偶然に出会い、天然の発泡水が生まれたと言われています。

言い伝えでは紀元前3世紀、カルタゴの英雄・ハンニバル将軍が水源で泉の水を飲んだとか。

その後ナポレオン3世時代に水源運営の許可を得て本格的にボトリング開始、世界に販売拡大していきます。

ただし、wikiによると「ペリエ」の名は1898年に水源の所有権を買い取り、ボトリング設備とボトル開発に注力した、
フランス人医師のルイ・ペリエ博士に由来するのだそうな。

強めの炭酸が爽快で、疲れきったオフィスや風呂上がりに一杯、リフレッシュするのにいいそうな。
管理人も最近はアルコールを炭酸に置き換えよう運動のさなかで、ジュースやアルコール摂取量を
減らし始めてからは、体重が減少傾向でいい感じですよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

全然安くね~じゃんwww
マケプレも同じw

踏ませればなんでもいいの?w

この記事には関係ないけど
ドラレコとか売ってるユピテルが40万件お漏らししたとさ
https://www.yupiteru.co.jp/corp/important/210607.html
18時現在トップにお知らせなし
会員サイトMy Yupiteruトップにもお知らせなし―>19時に出た
登録情報変更しようとして初めてお知らせ表示のお粗末さ
流出対象者だったみたいでDMが来たけど
2017年10月流出ってあほか!
俺の個人情報は3年以上さらされてたわけね、どうしてくれんだよ!

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x