当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ふるさと納税で宮崎県 都農町に1万円寄付すると1000ポイント+PREMIUM PORK尾鈴豚(ハム・ソーセージ等詰め合わせ)がもれなく貰える。~9/26 10時。

スポンサーリンク

楽天ふるさと納税で宮崎県 都農町に1万円寄付すると1000ポイント+PREMIUM PORK尾鈴豚(ハム・ソーセージ等詰め合わせ)がもれなく貰える。~9/26
10時。

楽天経由のふるさと納税は楽天ポイントを消費して納税できるのが特徴で、
後々に納税額が現金で振り込まれるので、楽天ポイントの現金化に役立ちます。

関連記事:楽天ふるさと納税で楽天ポイント現金化が可能へ。2000円の自己負担でレジャー券・金券を貰ってヤフオクで売ろう。

さて、期間限定で宮崎県 都農町に1万円を寄付すると、ポイント10倍で1000ポイント、
さらにPREMIUM PORK尾鈴豚(ハム・ソーセージ等詰め合わせ)【豚肉】 が貰えます。

期間:9月21日 10:00~ 9月26日 09:59まで

こだわりの飼料と肥育期間を長くすることで、キメが細かく引き締まっていて、
甘みもあった上にさっぱりとした脂肪が特徴であり、臭みもなく肉汁たっぷりジューシーなハムやら
ソーセージやらの詰め合わせとのこと。

目次

自分はいくらまで寄付できるのか。控除限度額の調べ方。:

楽天寄附金控除シミュレーションにてチェックしましょう。
およそ所得の1.3%です。年収500万円一人暮らし、家族なし、扶養家族なしだと68660円が控除限度額です。

という訳で、およそこの鰻が6回ほど貰える計算になります。
宮崎県 都農町は「寄附回数の制限は設けておりません。寄附を頂く度にお届けいたします。」とのこと。
つまり、6万円を一気に寄付するとハム詰め合わせは1回ですが、1万円×6回に分けて寄付すると、
6回分貰えます。


各種楽天キャンペーンも併用できますので、ポイント還元祭りなどが開催中に、
寄付を検討してみましょう。

まぁ管理人的には、1万円でハムやらウインナーをを貰って一時の贅沢を楽しむのであれば、
LCCのピーチに寄付してポイントを貰ってヤフオクで現金化しますね。そして貯金に回します。
ふるさと納税本来の趣旨と全く違いますけど。
関連記事:ふるさと納税で、特典感謝券の現金化、高還元率を考察してみた。ヤフオク売却で最大半額を現金で回収可能。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x