当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

オムニ7で新規100nanaco、商品購入とレビューでもれなく50nanacoが貰える。LINEで200nanacoが1万名に当たる。

スポンサーリンク


オムニ7で新規会員登録100nanaco、商品購入とレビューでもれなく50nanacoが貰える。LINEで200nanacoが1万名に当たる。

※下記の各種キャンペーンが継続中。

オムニ7とは、セブンネットショッピング、西武・そごう、イトーヨーカドー、アカチャンホンポ、LOFTなど
セブン&アイホールディングスが運営する各ショップを纏めたネット通販の総称ですが、
おそらく一般人に「オムニ7」と言っても誰もわからないでしょう。それほどに知名度が低いですし、
そもそもオムニってなんだよ?オモニ(ハングルで「母」を示す意味)?韓国系?とか
色々思ってしまいます。

提供するサービスがセブン&アイグループなのであれば、セブンネットショッピングの総称で
良かったのは無いでしょうか。それほどネーミングとブランディングは大事かと。
訳の分からない通販サイトは、出来れば利用したくないのが消費者の本音ですからね。

さてそのオムニ7で下記サービスを展開中です。
・新規会員登録で100nanacoギフトがもれなく貰える。~11/30。
・LINE公式アカウント友達追加で200nanacoギフトが1万名に当たる。~11/30。
・250円以上の商品を購入してレビューすると、1件毎に50nanacoギフトが貰える。~10/31。

という訳で、これを機会にオムニ7を使ってみましょう。
アマゾンや楽天、Yahoo!ショッピングで品切れなものも、知名度が低いためか、
オムニ7では在庫有りの場合も多く、一応日々の検索対象に入れておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x