DMM TVがコスパ最強、月額550円でアニメ・エンタメの対象作品が見放題。30日無料+550P×3ヶ月が貰える。12/1~。
※読者のコメントを記事にします。コメントをくれた人は、同一IPで捨てメアド(一週間以上有効)で
アマゾンギフト券を贈ります。
DMMプレミアム会員(月額550円)に加入すると、新作アニメから不朽の名作、
舞台のライブ配信まで幅広く楽しめる『DMM TV』が12/1よりサービスインし、
これまで自己啓発動画でしかお世話になったことがなかったDMMにおいて、
より幅広く楽しめるようになっています。
サービス開始日:2022年12月1日~。
申込み特典:
・初回30日無料。
※無料期間に解約した場合、料金は一切かかりません、と明記されているので安心ですね。
・スポットでコンテンツが購入できるDMMポイントが、月550ポイント貰え、
プレミアム会員である限りは最大3ヶ月、1650ポイントが貰えます。
よって実質的に3ヶ月無料で楽しめます。
※有料の会費にポイントは消費できません。あくまでも自己啓発動画などの購入用です。
という訳で、興味ある人は申し込んでみましょう。
どう見てもゴミ案件じゃないか
紹介料貰えるから紹介してるだけで管理人もゴミ案件だと思ってるでしょう?
ん?そりゃ動画見ないやつには関係ないよ
自己啓発動画?自家発電動画の間違いでは?
1ヶ月目は無料で550ポイント貰えるから実質的に4ヶ月無料ですな。
あと、F TVも対象だから自己啓発が捗るよ。
無料ポイント貰える内は入ろうと思ってる
プレミアならクーポンとかもくれたりするみたいだし自分的にはお得だわ
U-NEXTの利用者減りそうだな
1ヶ月無料のリトライキャンペーンでしか使ってないな
自己啓発動画も見放題なん?
dアニメから乗り換えもアリか?
ワイ、この記事見てから何故かdアニメ入ったけどなんか満足してしまったわ。
1000円以上するならともかく550円なら継続してもよいかなぁって思ったり。
記事にしていただき、ありがとうございます。
アマギフ楽しみです。
元々ある記事ですよ
ポケットカード所有者なら8ヶ月実質無料なのでそっちからの方が長いよ
https://www.dmm.com/pr/premium/alliance/pocketcard-a/