当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

こどもの日は「小学生乗船無料キャンペーン」で45事業者(59航路)が無料。東京湾や羽田沖、浅草、お台場、横浜港なども対象。

スポンサーリンク


こどもの日は「小学生乗船無料キャンペーン」で49事業者(68航路)が無料。東京湾や羽田沖、浅草、お台場、横浜港なども対象。

※今年は特にコロナ規制もなく、復活祭的に開催するところも多いそうな。
暇な人は実施の有無を調べて参加してみましょう。

ただし横浜みなとみらいは対象外の模様。

目次

以下、当時の記事:

一般社団法人の日本旅客船協会が推進するこどもの日の小学生乗船無料キャンペーンとして、
45事業者(59航路)が小学生を対象に無料乗船キャンペーンを実施中です。
通常数百円の航路が無料となるこのキャンペーン、お父さん・お母さんは定価ですが、
大の大人も楽しめる内容となっているため、是非とも行ってみましょう。

もっとも、当日はバカ混み必須で、単なるカップルや独り者には辛いかも。
冷静に考えると、子供2人でも最大1000円引き程度ですので、
お金に余裕がある人は避けるべき日ですね。


開催日:5/5

対象航路(有名所抜粋):

・小樽運河クルーズ
・稚内~利尻・礼文島
・東京湾クルーズ(ランチタイムクルーズ)
※管理人行ったことがありますが、1500円ぐらいで豪華ティー&ケーキを楽しめます。
デートに最適。

・羽田沖クルージング
※離発着する飛行機見学に最高

・浅草・お台場クルーズ
※交通網として結構便利

・中禅寺湖、名所廻り Dコース
・横浜赤レンガ倉庫横浜クルーズ、横浜港内周遊
※工場クルーズがオススメ。赤レンガ倉庫は海から見たら普通の倉庫。

等々、全国各地のクルーズ船が対象です。ぜひ行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x