当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グルーポンで太陽のトマト麺の「太陽のチーズラーメン+ちびリゾ」が880円⇒620円。

スポンサーリンク


グルーポンで太陽のトマト麺の「太陽のチーズラーメン+ちびリゾ」が880円⇒620円。

食べログでそこそこ人気がある割には、食べると結構癖があり、好き嫌いが別れるところの
太陽のトマト麺ですが、ちょっとトッピングをするとあれよあれよという内に
単価が上がって1000円を超えるラーメン店としても有名です。

さて、「太陽のチーズラーメン+ちびリゾ」が定価880円のところ、30%OFFの620円にて
クーポンを販売中です。


利用可能店舗は9店舗とのこと。
[東京都]
錦糸町本店、豊洲支店、三田支店(ラーメン二郎から歩いて2-3分ぐらい)
新宿東宝ビル店、太陽のトマト麺Next新宿ミロード、太陽のトマト麺Nextサンシャインシティ

[神奈川県]
元住吉支店

[埼玉県]
イオンモール春日部支店

[大阪]
福島駅前支店
店舗数自体も数年前より大分減ったような。

スープを楽しむというより、麺を食べたあとにチーズとリゾットを楽しんだほうが美味しいという、
なかなか変わって店です。興味がある人はちょっと行ってみましょう。

ただ、ちょっとトッピングするとすぐ1000円超えしますので、注意が必要です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x