当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

くまポンで「銀座千疋屋 銀座レアチーズケーキB」が3240円⇒1880円。10個入りで母の日向け。

スポンサーリンク


くまポンで「銀座千疋屋 銀座レアチーズケーキB」が3240円⇒1880円。10個入りで母の日向け。

濃厚なレアチーズケーキで、そのまま食べてもソースを食べても美味しいとのこと。
なお、ソースは4種類。

レアチーズケーキ:プレーン、マスカット 各5個/計10個
フルーツソース:ストロベリー&フランボワーズ、はちみつ&レモン 各5個/計10個


色合いはこんな感じ。白飛びするほどPhotoshopで明度をいじった画像で、
かつお皿に盛り付けた状態の写真ですので、パッケージに入ってそのまま食べるときの見栄えはお察し。

とは言え、確かに美味そう。


なお、アマゾンでは2882円とのこと。

【賞味期限】
2021年5月25日

パッケージもキレイですので、もしお母さんの誕生日が5月であれば、
「母の日を忘れていたわけじゃないよ、誕生日を待ってたんだよ」と言い訳をして、
クーポンサイトから直送してあげましょう。泣いて喜ばれますよ。
「私、育て方を間違ったのかしら」、と。

デリバリープロバイダ扱いの宅配業者だとよりよいアクセントとなります。
特にこの時期、大体汗臭い人が運んできますからね。

というのは冗談で、一度自宅に送ってからラッピングするか、それっぽい紙袋に入れて、
雰囲気だけでも演出しましょう。大人は演出力が大事です。

ひと手間加えるだけで、周りからの印象が変わってきますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x