当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グルーポンで夏DOMAコース8品+飲み放題180分が2500円で販売中。同性同士の気兼ねなく飲みたい場合におすすめ。合コンには使うなよ。

スポンサーリンク


グルーポンで夏DOMAコース8品+飲み放題180分が2500円で販売中。同性同士の気兼ねなく飲みたい場合におすすめ。合コンには使うなよ。

[コース内容]
1)とろっと肉味噌豆腐 柚子風味
2)サーモンのカルパッチョ 柑橘ソース
3)海老とアボカドのトマトサラダ
4)ココ夏カレーフライドポテト
5)自家製鶏のからあげ
6)わたしごのみのハンバーガー
7)冷んやりきしめん ジェノベーゼ
8)フルーツパッション杏仁

土間土間の定価を考えると、どのくらい安いのかちょっと図りかねるクーポンですが、
今なら2500円で販売中です。1000円ぐらいは普通に飲むより安いかも。

男同士や女同士など、気兼ねなく飲みたい場合はこのような居酒屋を利用しましょう。
多少飲みまくり、食いまくったところで会計は知れていますので、仲間内で楽しく過ごすことが出来ます。

ただ、合コンでチェーン店を使うような幹事は、「合コンのトータルコーディネーターとして、
アウトではないが不適切である」という評価が下り、次から人が集まらないかもしれません。
という訳で、合コンの場合はもう少しおしゃれなお店にしておきましょう。

ちなみに、おしゃれなお店で合コンの幹事をした場合、以下に女性の機嫌を損ねる事無く、
出来る限り割り勘に近づけ、男どもの溜飲を下げるか、という手腕も問われますね。
来て頂いた女性との会話を盛り上げ、全員を楽しませ、きっちり金を回収する、
これが出来る合コンのトータルコーディネーターの技です。

多少相手の顔面偏差値がアレだからと言って、露骨にテンション上げ下げを行うのは良くないですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x