当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ふるさと納税でアサヒビール製品21種類増量キャンペーン。~9/26 12時。

スポンサーリンク


楽天ふるさと納税でアサヒビール製品21種類増量キャンペーン。~9/26 12時。

楽天ふるさと納税 茨城県守谷市にて、アサヒビール製品21種類増量キャンペーンが開催中です。
アサヒスーパードライなどで1本増量となります。

例えばアサヒスーパードライだと15000円の寄付で24+1=25本付与となります。
1本203円として、5075円。還元率は33.8%となります。

問題は、ふるさと納税でこんなものを貰って常に冷蔵庫に冷やしておくと、
仕事終わり、風呂上がりの「しょうがない、飲むか」が増えて飲酒量が増えること。
これは肝臓的に悪い。

管理人はノンアルコールビールを貰うようにしています。これならば何してもOK。
肝臓にも影響しません。アルコールが入ってないと、お腹タプタプで1日何本も飲めませんしね。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

貧乏人からするとふるさと納税ってイライラするわ
中間業者がもうかる仕組みだし、返礼品で釣って縁もゆかりもない町がなんでふるさとなんだよ

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x