当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【5のつく日も】ふるなびYahoo!ショッピング店舗で日曜日はふるさと納税で還元率ポイント19%程度バック

スポンサーリンク


ふるなびYahoo!ショッピング店舗で日曜日はふるさと納税で還元率ポイント19%程度バック。

ふるなびのYahoo!ショッピング店が開設されており、PayPayでも支払えることは
以前に記事にしましたが、還元率もなかなかいいので再度ご紹介。

管理人、Yahoo!プレミアム会員で非ソフトバンク・ワイモバイルユーザー、
Yahoo! JAPANカード保持者ですが次の通り還元率が表示されます。


条件:1万円寄付時、日曜日表示分。

以前までは内訳表示もありませんでしたが、いつの間にか内訳表示に対応しています。
19%還元はでかい。たまに「ソフトバンクユーザーは+5%」などとはしゃいでいる人がいますが、
今すぐソフトバンクを解約したほうがお得。(ただし3GBプランは別。


例として挙げたのはこれ。ふるさと納税 1,000g! 厳選された熟成肉「ドライエイジング ビーフ」 B-741 佐賀県上峰町。

うまそうなドライエイジングビーフが1kgほど貰えます。

1-2万円の寄付であれば上限に達することはないでしょうから、興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

日曜日ブーストの5%は一日1000円までやから、支払いは2万までやね。
あと、ワイモバイルでenjoyパックは月1000円限度やから、
月20000円ずつが無難やで。

ポチるときはさも満額帰ってくるように書いてくるけどな。

総務省的にはアマギフはだめでPayPay還元はOKなんだな。

アマギフは寄付の返礼品で起きた問題ですからまあ話が違うと思いますよ
魅力的な地元産業に売上を立てさせて助ける為に作られた制度なのに、地元企業になんの恩恵もない返礼品はおかしいという話ですから
地元企業に金が行くのなら、プラットフォームサイトが手数料を抜いていくのも、そこから還元するのも、政府的には何も問題なく、逆に活発になることを喜んでると思います

欲しいものがあればラッキーだが、
ふるなび全てのものが対象ではない。残念。

いい加減、3倍(+2%)て表現を規制してほしい。

ふるさと納税は、買い周り10%が10万分までいけるからそっちのがいい

ソフトバンクデータ専用sim 3GB月990円でsimの入るタブレットに入れて買い物するとソフトバンクユーザーになるのでお得ですよ。

いつも楽天の買い物マラソンの日に買い溜めたり、ふるさと納税したりしているんだけど、
最近、楽天は改悪が多いから、ヤフーもいいかなと思っているんだけど
実際、楽天の買い物マラソンと、ヤフーのお得な日とでは、どちらが得なんでしょうか?

今現在は、さとふるも倍倍ストア適応が外れてますね。
ふるさと納税で20パー超えの高還元率叩き出せるの9/25が最後になるのかも。。。

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x