当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

立憲民主党の市議会議員が電車内で下半身を露出、無事逮捕。

スポンサーリンク


立憲民主党の市議会議員が電車内で下半身を露出、無事逮捕。

立憲民主党の市議会議員の男が、下半身を露出した疑いで逮捕された。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、神奈川・小田原市議会議員の俵鋼太郎容疑者で、20日午後1時ごろ、走行中の伊豆箱根鉄道の列車内で、下半身を露出した疑いが持たれている。
立憲の小田原市議が“露出” 列車で下半身を…公然わいせつ(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

この御方、何を思って下半身を電車内で露出したのでしょうか。AVの見すぎでしょうか。
暑さで頭がやられてしまったのでしょうか。

何れにせよ、国会議員でもなんでもなく、神奈川県小田原市の市議会議員ですので、
わざわざ立憲民主党の、と報道する意味も不明。単なる会派ですし。

自民党会派という報道もありますし。
立民・小田原市議が下半身露出で逮捕…同党市議は「自民党会派が適切」と主張するも立民のHPには所属明記(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース

とは言えね、立憲がーとかジミンガーとかどうでもよくて、人前で、しかも電車の中で局部を露出する、
というのは人として終わってますので、適切に処分して頂きましょう。

あと、他人(他党)のミスにはうるさい立憲民主党議員、特に蓮舫議員、今回はどのような説明を行うのでしょうか。
いつも「説明しろ」と他人に説教しているので、今回は自分が説明する番かも知れません。

 俵容疑者の逮捕について、立憲民主党神奈川県総支部連合会は「まだ情報収集できていないので、今後、事実関係を確認し、適切に対処してまいります」とNHKの取材にコメントしている。
立民・小田原市議が下半身露出で逮捕…同党市議は「自民党会派が適切」と主張するも立民のHPには所属明記(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース

ただ、管理人は「現職市議が陰部を電車内で露出するという」犯行に及んだ理由、
なんて本当に聞きたいわけじゃなくて、人に選ばれた人は、真面目に仕事をして欲しいところ。
ワイドショーネタを提供するために、人々はあなた達を選んでるわけじゃないんだぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
28 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

議会制度的には会派ってかなり重要なので、「単なる会派」なんて言うと怒られちゃいますよ

https://cdp-japan.jp/member/3246/俵鋼太郎
404
Page Not Found

切り捨てたかな

立憲ミンス党って実際犯罪者集団だよな。
党に所属するとアタマがおかしくなってしまうのか、
はたまた元からおかしな人が集まってくるのか。
まあどっちでもいいけど日本社会を壊すような行いは頂けないな。

議長経験ある自民党区議を逮捕 覚醒剤使用疑い 職質でパイプ見つかり尿検査で陽性 東京都北区

https://www.tokyo-np.co.jp/article/142211

管理人は思想が偏ってるから自民党の不祥事は記事にしないだろ

俺は去年リアルタイムでこの記事コメント欄に貼ったが検閲したの忘れたのか

自民が統一教会に乗っ取られてたの知った今の気持ちは?

管理人が異常に共産党を叩くのも統一教会の日本侵略の成果だな

共産党支持者あるある
自分たちのしていることを棚に上げて私達は誹謗中傷されている!と叫びがち

自民とか立憲とかで国民同士でケンカしてる場合じゃねーだろ。
山上事件をなあなあにせず国政を改善していかないと本当に日本は終わるよ

統一教会以外の宗教とも癒着している自民ごと消し飛ぶが

宗教が悪いような報道されてるけど、そもそもあの男がマザコンだったから起きた事件なんじゃないのか?これ

立憲民主党は高級焼肉店での脱糞事件もあったり見ていて結構面白い

「うんち」とか「ちんこ」とか、小学生みたいな政党だな。

あんな胡散臭いニュース信じちゃってるやついるんだw

被害届を提出した報道もあり、そのレベルで捏造ならば大事ですよ。
https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-540622.html

党の威信や選挙妨害に係わる問題となりますので、党は本件に関して正当な捜査を
受けて身の潔白を晒した方がいい

国葬に真っ向から反対してるのは立憲共産党((笑))だけだな。
街頭デモやってる連中の中に共産党の外郭団体の構成員が居たよ。
つまりそう言うことだ。

下半身みたいな顔しやがって

こういう犯罪って男しかやらんよね。

女がやったらさらに怖いぞ

管理人さんがすっかり元気を取り戻せたみたいで嬉しいよ

安倍元首相のこくそうは許されるのに
立憲民主の議員の(ちん)こく(さ)そうは許されないのか?

今は統一教会=自民党がデフォなんで、そこに切り込まないと駄目ですネ。(^^)

こういう下半身露出事件って毎日ニュースになってるけど、わざわざ自分から開チンする奴らはやっぱり立派なモノをお持ちなんだろうか。
こいつがどこの政党かとかより、それだけが気になるんだ。

28
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x