当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【追記】パパ活で37歳会社役員の男性から1300万円の高級時計を盗んだ東京都港区の女子大生(19歳)、無事逮捕。男として1本高級時計持つのもいいよな。

スポンサーリンク


パパ活で37歳会社役員の男性から1300万円の高級時計を盗んだ東京都港区の女子大生(19歳)、無事逮捕。

売春の代名詞、パパ活ですが、東京都港区に住む女子大生(19)が、会社役員の男性(37)から
1300万円相当の高級時計を盗み、無事に逮捕されました。

 署によると、マッチングアプリで知り合った男性らとホテルに入り、シャワーの際に男性が外した腕時計を盗んだとみられる。質店で売却して得た金をホストクラブで使っていたといい「応援するホストをナンバーワンにしたかった。いつか捕まると思った」と供述している。

こういうことをする男性も男性ですが、そんなところにそんな腕時計をして、
更に外すなんて危機管理がなってないですね。よく似た物でもつけておけば、
サクッと騙すことが出来たでしょう。

男性側も本当は公にしたくなかったでしょうけど、流石に1300万円相当を盗まれたのでは
被害届を出すでしょうね。ちなみに他でも10人の男性が高級時計を盗まれたそうですが、
他の男性が被害届を出していたかは不明。

という訳で、君子は危うきに近寄らず。気をつけましょう。

目次

追記:1300万の時計ってなんだよ:

という事で調べてみました。なお、価格的にそのぐらいの相場の時計、という意味であって、
被害にあった時計ではありません。


画像引用:コメ兵

パテック・フィリップ 5711/1A-010 ノーチラス 自動巻き
1400万円。1300万円と比べると100万円もお高いのですが、
もうこの価格帯となると、100万円も誤差となります。

時計業界において最高峰と位置づけられる時計メーカー、パテック・フィリップ。その中でも1976年に誕生した「ノーチラス」は“時計界のピカソ”と称されるジェラルド・ジェンタ氏によりデザインされた名作であり、パテックフィリップの代表モデルのひとつです。こちらのRef5711は2006年のモデルチェンジで誕生し、現在に合うサイズ感とシースルーバックをもったノーチラスです。
コメ兵|パテック・フィリップ 5711/1A-010 ノーチラス 自動巻|パテック・フィリップ|時計メンズ|【公式】日本最大級のリユースデパートKOMEHYO


へぇ、これが高級国産車に匹敵するお時計かぁ。すごい機能あるんやろなぁ(棒読み)。


一方管理人のメイン時計。Xiaomi Mi Band 5 Miスマートバンド5。
Qoo10で3000円。概ね、先程の時計の4667分の1の価格ですが、
機能は4667倍ほどあります。心拍数や歩数も図れますし、何より「正確な時間」が分かります。しゅごい。

という訳で、高級時計の値段は付けたもの勝ちです。
男として、ハッタリを効かせる・見栄のために数十万円の時計を持っておくのは悪い選択肢では
ないですが、それでも精々2桁万円でしょう、普通のサラリーマンの場合。
実は管理人も1本持ってます。

流石に4桁万円超えを手首につけておくと、ヤクザとか半グレとか外国人窃盗団と揉めた時に、
手首ごと切り取られそう。怖い。

という訳で、やっぱり自分の身の丈にあった時計をつけるのがおすすめ。
時計は所詮は道具だと思っていますし。

人によっては「時計は投資商品」という人もいるので、そういう人はじゃんじゃん買っていけばOK。
ただ、調子に乗ってパパ活をして、時計がパクられて警察に被害届を出し、妻子にバレて家庭崩壊、
なんてならないようにしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
18 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

突っ込みどころしかない事案ですが、とりあえず良い子のみんなはマネしちゃダメよってことで

そりゃ突っ込む所がなかったらこんな事件は起きなかった訳で。

情事の最中じゃなくて? オホホホホ

わい、980円のチプカシで低みの見物

パテックフィリップって何かデザインださくないか

シャオミつけてるといきなり狂ったネトウヨにハンマーで殴られそうで怖い

外出たことある?

時計とかクルマとかの見栄案件には興味のない人もいるだろう?俺みたいに
機能とコスパだけ気を付けるで問題なし
そんな俺の愛用品はもちろん電波ソーラーのG-SHOCKです

若気の至りというか、後先考えない疾走感がよい。

いつか捕まると自覚してるのにやってしまうところが若さ故の過ちだね

自分もロレックスデイトナの2世代前モデルを当時100万で買ったが、先日査定してもらった所400万。儲けるつもり無かった物がどの投資よりも一番利益乗ってる。。。
使うだけ使って+300万は美味しいね。ただ、いつ売り時かは迷うけど。。

コロナ禍でも自粛してない事に驚いた。
このご時世でも遊んでるぐらいだから、危機管理なんて概念がないんだろう。

初対面だったり、ある程度、信用できるまでは一緒にシャワー浴びて置引を警戒するもんだけど。
それとも定期で安心しきっていたか。

通報したら若い女とセックスしてたのが嫁と子供にバレちゃうじゃん

1300万の時計は平民が見栄で買えないレベル。本人にとってはそこまで痛くない金額だと思うよ。

オイラの知り合いの金持ちは海外(アジア圏)でパパ活してるよ!!パパ活1案件につき毎月5万円送金してやればやりたい放題らしいよ!!毎月5万円なら一般人でも出せるかもね!!
ちな5人ほどMessenger画面見せてもらったけど日本の量産型JDとはレベチ!!世界にはアイドル級美少女がゴロゴロしてるんだよ!!
ただしある程度の英語力は必須だよw

こういうの見ると、前澤友作氏が物凄くいい人に見えるなww

18
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x