当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【株主優待】ガーラ湯沢のリフト券を半額、レンタルを2割引きで楽しむ方法⇒JR東日本の株主優待券(200円ぐらい)を買う。

スポンサーリンク


【株主優待】ガーラ湯沢のリフト券を半額、レンタルを2割引きで楽しむ方法⇒JR東日本の株主優待券(200円ぐらい)を買う。


首都圏から気軽にいけるスキー場といえばGALA湯沢ですね。
そのガーラ湯沢のリフト券を半額で、レンタルを2割引きで楽しむ方法を紹介します。

用意するもの:JR東日本の株主優待の株主サービス券

JR東日本の株主優待券は2割引きで新幹線に乗れることはあまりにも有名ですが、
そのおまけとして「株主サービス券」というものがあり、こちらにガーラ湯沢の割引券がついています。
ヤフオクでも200円ぐらいで販売中です。金券ショップでも結構200円ぐらいで売ってますので、
定期的に金券ショップに通いましょう。


株主サービス券の内容::

GALA湯沢スキー場 リフト割引券。提示で定価の半額になります。
⇒大人4500円が2250円になります。かなりお得。

GALA湯沢スキー場 レンタル料金割引券。提示で定価の2割引きになります。
⇒大人 スノボ 1日7500円が6000円となります。まぁまぁお得。
というか定価が高すぎワロタ。。。

まぁリフト券はJRのツアーなどのセットで買ったほうが安いのですが、
自家用車などで行く場合でリフト券セットで買わない場合は、
株主サービス券を使ったほうがだいぶ安くなります。
レンタル2割引券も結構大きいかと。

ガーラ湯沢に行く予定がある人は、株主サービス券を早めに買っておきましょう。

ヤフオクでもGALA湯沢のリフト券半額券・レンタル20%OFF券を買う。

なお、新幹線もモバイルSuicaのスーパーモバトクを利用すれば、電車限定ですが、
東京~ガーラ湯沢まで4700円ぐらいで行けますので、ハイシーズンだとJRパックツアーより
安くなるのでおすすめですよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x