当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ゼビオでDAZN割引視聴の「ゼビオダゾーンカード」発売。最大2ヶ月分割引。株主優待が併用できればお得。⇒使えたぞ。

スポンサーリンク


ゼビオでDAZN割引視聴の「ゼビオダゾーンカード」発売。最大2ヶ月分割引。株主優待が併用できればお得。

※読者より「株主優待使えたぞ」とのこと。情報ありがとうございます。
ひょっとしたら一部店舗のみかもしれませんが、仮に公式に使えるのであれば、
かなりオトクな抜け道かと。

スポーツコンテンツの視聴ができるDAZNですが、6/8より全国のスーパースポーツゼビオにて
年間視聴カード「ゼビオダゾーンカード」が発売されています。

DAZNは通常1750円税別、ドコモプランだと980円税別、年パスですと19250円税別となります。
DAZNは新規ユーザーは初月無料ですので、ネットで年間パスを買っても、ゼビオでカードを買っても、
値段は変わりません。

ただ、下記の株主優待が併用できれば結構安くなるかも。買えるかは不明。
関連記事:【株主優待】ゼビオの株主優待は10%OFF、20%OFF券。ヤフオクで100-1200円で売ってるぞ。ヴィクトリアやエルブレスの買い物が捗るな。
| ニュー節約速報

仮に20%OFF券が使えるとして、ヤフオク相場1200円とすると、
19250*1.08*0.8+1200=17832円。定価と比較して約3000円ほど安くなります。

興味ある人は店員に確認した上で買ってみましょう。

しれっと安い靴下あたりとまとめて会計すると、しれっとレジを通るかも。
変にレジの売り子に聞くと、少々お待ちください確認します、からの上役が出てきて
「お客さん、これはダメなんですよ~」とか言い出すかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

株主優待使えましたよ〜

念には念を入れて、購入前に電話して確認しましたから、半公式よような気がします

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x