当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ラーメン天下一品で10/1限定、一杯食べるとラーメン無料券一杯分がもれなく貰える。こってりMAXどんぶりポーチや家湯が抽選で当たる。10/2~11/9。

スポンサーリンク


ラーメン天下一品で10/1限定、一杯食べるとラーメン無料券一杯分がもれなく貰える。こってりMAXどんぶりポーチや家湯が抽選で当たる。10/2~11/9。

とんこつ細麺といえば「天下一品」、略して「てんいち」ですが、
店舗にてラーメンを一杯食べると、次回使える無料引換券がアプリで貰えます。

期間:10/1限定となります。
有効期限:2023年10月2日(月)~11月30日(木)まで


また10/2~11/9日までの期間はスピードくじとしてその場で次の商品が当たります。

A賞 こってりMAXどんぶりポーチ
B賞 家湯 天下一品 こってりの湯、あっさりの湯
参加賞 50円割引クーポン(11/30まで有効)

更に、11/10(金)は創業記念祭でラーメンを注文すると、記念品として、
こってり杏仁が貰えるそうな。

これを機会に行ってみましょう。

ちなみに天一の店舗検索はこちらから。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3.3 4 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

こういうクソの役にも立たないノベルティって何がしたいのでしょう?
けっこう作るのも費用がかかると思うけど、だいたいヤフオクやメルカリ行きでしょ?
普通にその費用分のPayPayとか配った方がウケると思うのに。

ノベルティ会社と癒着してんのかなぁ、キックバックとか

店舗検索のリンクが変わったようですね。
https://www.tenkaippin.co.jp/shop/

とんこつ細麺って去年も書いてたな

去年も行ったはずだが価格帯を忘れていたのでメニューを見るとラーメン920円定食類は1500円近い、これで経営順調ならマックと同じくインフレ勝ち組価格だな、ファーストフードのマックのセットが800円くらいでめし屋の定食が1500円程ならまぁまぁそんなもんか、順調に値上げ出来る所は値上げしていったらいい、せっかくデフレ脱却の機運がある中TVを中心としたマスコミの今だ過度な値上げ抑圧報道に負けずに。
と言いつつ天一に思い入れはないし丸亀と麺麺のハシゴはキツそうだしアプリDLしてまではって感覚なので今日は丸亀一本なのであった・・・

天一のこってり、必ず腹壊すようになったので10年くらい行ってないわ。

現金以外だとPayPay、LINE Payしか使えなかった

当日は絶対行かないけど毎年やってることで話題として成立して、SNS等で勝手に宣伝してくれる人もいるしお金かけない宣伝としてうまいよな。

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x