当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

上海問屋がドコモ口座キャッシュゲットモールで7%現金バック。

スポンサーリンク

上海問屋がドコモ口座キャッシュゲットモールで7%現金バック。

PC小物の定番、上海問屋ですが、今ならドコモ口座キャッシュゲットモール経由で
通常の3%から7%にバック率を上げるキャンペーンを開催中です。

期間:1/28まで。

なお、クレジットカード決済は可能ですが、何かと美味しいdケータイ払いプラスは対象外とのこと。

最近の上海問屋は、各種ハイレゾイヤホンやPCデスク周りのサプライ、ルームミラー型ドライブレコーダーなどを
販売しているようですが、こういう小物をポコポコ売ることで収益って上がるのでしょうか。
ちょっと疑問。今ではドスパラの傘下ですから、余裕があるのでしょうか。

昔の秋葉原ソフマップの裏辺りの地下のショップにリアル店舗を持っていたり、
オークリーなどのブランド物の並行輸入品商売をやっていた頃のほうが、面白みがあったような・・・
変な花札の柄が印刷されたSDカードとか、やたら安かったですし。

さて、ドコモ口座作成(ドコモユーザーならば20秒で完了)で200円ももらえますので、なかなかウマウマ。

ドコモ口座キャッシュゲットモールの使い方は、こちらの記事を参照してください。

関連記事:ドコモキャッシュゲットモールに新規会員登録すると、200円がもれなく貰える。Yahoo!ショッピングやモバイルSuicaで使用可能。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x