当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

西武園ゆうえんちで子供入園料無料。100億円のリニューアル回収でめちゃくちゃ値上げしている。5/13~7/13。

スポンサーリンク


西武園ゆうえんちで子供入園料無料。100億円のリニューアル回収でめちゃくちゃ値上げしている。5/13~7/13。

西武園ゆうえんちで「親子レヂャー切符」の購入で、大人1名につき、
小人(小学生以下)1名が無料となります。

大人通常4400円、子供通常3300円とのこと。

期間
2023年5月13日(土)から7月13日(木)

目次

めちゃくちゃ値上げしている:

ただ、2019年時点のリニューアル前の料金表は次の通りでした。

①「入園料」無料:大人1200円
②「ワンデーフリーチケット」割引(ゆうえんち入園+アトラクション乗り放題):大人2800円

めちゃくちゃ値上げしていますね。ま、100億円ほど投資してリニューアルしたみたいなので、
その分の投資は回収しなくてはなりません。

という訳で、昭和が体験できるこの施設、子どもたちからすると「昭和ってなんだよ、
歴史の教科書で見たわ」という感覚かと思いますが、子連れの人は自分が子供の時代を
思い出すためにいってみましょう。

所在時は埼玉県所沢市です。西部多摩線や西武園線にて行くことになります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

地元でよく通るけど
数十年行ってない

> 西部多摩線や西武園線にて行くことになります。
なんか言い方にネガティブなものを感じる

そりゃネガティブだからでしょ

子供3300円て・・・
だったらディズニーいくわ

西武園遠いから、としまえんの方残して投資してほしかったな。多少高くても近い方が行きやすい

ハリポタなんて…ね。

子供の頃よく行ったなぁ、40年以上前だけど
家族もいないのでこの先行くこたぁないだろう

以前の状態だと事故、老朽化、火事等で色々消えてもう悲惨なレベルだった
入園後2~30分もすれば散歩くらいしかすることなかった程だから今の方がまだマシかな

西武園ゆうえんちなんてのがあるんだな。初めて聞いたわ。
周りでも話題にも挙がらんしネットでも見ない。
早く投資を回収したいんだろうけど結果を急ぐとろくなことはないぞ。
wikiみたら運営母体が横浜八景島なんだな。

昔としまえんはヤフオクで株主優待か福利厚生かなんかのフリーパスが1000円ちょいで手に入りました。西武園は知りませんがそれくらいで行けるなら悪くない…

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x