当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

AnkerがUSB-C普及キャンペーン。他社製でもぶっ壊れていても引き取って貰えて10%OFFセール。~5/21。

スポンサーリンク


AnkerがUSB-C普及キャンペーン。他社製でもぶっ壊れていても引き取って貰えて10%OFFセール。~5/21。

USBタイプCを、世の中の常識へ。、ということで
「タイプCならAnker」購入サポートキャンペーンを開催中です。

Ankerに他社製でもAnker製でもぶっ壊れていてもなんでも良いので 全国のAnker Storeに持ち込むと、
AnkerのUSB-C製品が全て10%OFFになるというもの。

■回収対象製品
USB充電器、モバイルバッテリー、カーチャージャー
※下記製品も対象
– Ankerだけでなく、他社を含む全ての製品
– 対象・外装パッケージやケーブル等の付属品がない本体のみの製品
– 保証期間が過ぎている製品
– 故障・破損している製品※ケーブル、USBハブ、ワイヤレス充電器、電源タップ、ポータブル電源は回収対象外

という訳で、ゴミを持ち込んでAnkerで10%OFFで買いましょう。

店舗一覧 | Anker Store

まぁ最初からアマゾンで時たま1-2割になっている商品を狙って買えば良いのでは?
というお気持ちもありますが、興味ある人は利用してみましょう。

キャンペーン期間
2023年4月20日 (木) 〜 5月21日 (日)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x