当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【使えた】【愛知県限定】auPAYで先着125000名、ローソンで使える201円以上200円引きクーポンを配信中。~2/27。

スポンサーリンク


【愛知県限定】auPAYで先着125000名、ローソンで使える201円以上200円引きクーポンを配信中。~2/27。

※愛知県以外でも使えました。
※配布場所:auPAYアプリ⇒クーポンより。

ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100の店舗で、201円(税込)以上で200円割引となる
クーポンが配信中です。なぜか愛知県でのみ利用可能です。先着125000名とのこと。

クーポン利用上限回数
1回

利用期限
2023/02/27 23:59まで

当該地域にアクセスできる人はもらってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

今のところ配布されていないので恐らく対象者限定な様です。

この記事が上がった時点で配布されていたのがお漏らしだったのか不明ですが「ローソンで使える【200円クーポン】配布中♪<au PAY>」というメールにて受信者限定クーポンということで届きました。絵柄も愛知県限定というのも同じ感じです。

愛知県民なのに出ないし、愛知県外で使えるらしいしクソ

サンクスゲットできた。
クーポンすべて見るからじゃないと見つからんかったから注意

でーへん。
プレミアム会員限定か?

プレミアム会員(回線紐付有、無)で3垢持ちだけど、どれにもこないまま配布終了。プレミアム会員限定や回線持ち限定という訳でもなかった様子。

沖縄だけどクーポン来ていない

愛知県以外でも使えるのか
明日試してみます。

プレミアム会員なら250円引きクーポンが出ている。
会員になると500円かかるのでパス。

岡山だけど出ない
愛知県近辺の人のみじゃないの?

昨日のうちに獲得はしておりました。
本日、大阪府内のローソンですが、利用でき会計いて200円マイナスされておりました。

明日ローソンで使ってみます 嬉しいな\(^o^)/

千葉で使えたわ

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x