当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

リクルート&三菱UFJ銀行主導のキャッシュレス決済「COIN+」とエアウォレットで支払うと、15%Pontaポイントバック。~3/8。

スポンサーリンク


リクルート&三菱UFJ銀行主導のキャッシュレス決済「COIN+」とエアウォレットで支払うと、15%Pontaポイントバック。~3/8。

「COIN+」とは、リクルートと三菱UFJ銀行がつくったキャッシュレス決済ですが、
これを扱うアプリ「エアウォレット」のダウンロード、COIN+アカウントの作成、
銀行口座を登録、リクルートIDの連携、本人確認を行い支払いをすると、
既存会員も対象、利用回数に応じて総額15%のPontaポイントバックとなります。

■利用回数と還元率:
1回、2回:10%バック。
3回以上:15%バック。

ポイント加算上限は5000ポイントまで、つまり15%バックで33,333円支払いまで。
CanDoなどでも使えますので、とりあえず少額決済を繰り返して3回以上に到達しておけば良さそうです。

※ただし同時開催のホットペッパーグルメ×COIN+で15%バックのお店は対象外とのこと。

目次

新規登録で支払額の2倍のPontaポイントが当たる。

更に期間中に新規で本人確認申請をした方限定、抽選でキャンペーン期間中の会計総額の2倍分の
Pontaポイントが当たります。当選者数は不明です。


エントリー期間2023年2月1日(水)0:00 ~2023年3月8日(水)23:59

本人確認がめんどくせーなぁ、せめて三菱UFJ銀行と連携すれば本人確認を省略とか、
そういうわけにもいかんのかね・・・まぁeKYCで済むので、スマホで撮影すれば
すぐに終わりますけどね。

ちなみにCOIN+、クレジットカードからのチャージは行えず、銀行口座からのみ。
ポイント還元なし。あ、そういうキャッシュレス決済いらないです。


使えるお店の説明はこれだけ。20万店舗以上で使えるそうですが、どこやねん。
具体的店名は全くなし。ごめん、これ使わせる気ある?

QAサイトにもこれだけの記述しかない。

COIN+は全国20万以上のお店でご利用いただけます。
COIN+のマークがあるお店でご利用ください。
使えるお店 ? COIN+

あのさぁ、使えるお店はどこなんだよ。コンビニで使えるのか?それぐらい教えてくれよ。

どうやら無印良品では使えるみたいですが・・・ここまで壊滅的にやる気がない
キャッシュレス決済は久々に見ましたよ。

貰えるポンタポイントはよそで消費できるのでしょうか。そうであるならば嬉しい。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

前にキャンペーンやってた時は使える店が無印しかなかった印象だが、少しは増えたんかね?

ゆうちょと楽天銀行の送金の為だけに使ってるわ

Coin+対応店でもまず店員さんがCoin+を知らないので、
決済するまでのやり取りが毎回大変・・・

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x