当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ゆうパックを送ると先着で2万名に200電子マネーギフトがもれなく貰える。更に1000万ポイント山分けへ。2/22~3/31。

スポンサーリンク


ゆうパックを送ると先着で2万名に200電子マネーギフトがもれなく貰える。更に1000万ポイント山分けへ。2/22~3/31。

ゆうパックを送ると、先着合計2万名に200電子マネーギフトが貰えます。

応募期間:2023年2月22日(水)~2023年3月31日(金)

更に抽選で1000万ポイントが山分けとなります。
当選確率は1発送=1口で1倍、2口で3倍、3口で6倍、とのこと。

応募には、ゆうパックラベルに記載がある12桁の追跡番号を入力します。
※「ゆうパックスマホ割アプリ」、e発送サービスおよび、着払伝票の追跡番号での応募はできません。

これ、元払い伝票だと、受け取った側でも応募できるかも。
とは言え、相手が乞食の場合は、受け取った側で勝手に応募すると揉めそうですので、
揉めなさそうなやつで応募するか、大人しく元払いで送った側のみ応募しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

今申し込んじゃったけど、先着なら第2期を待つべきだったな。。

え?期間中に送った荷物の伝票でないと無効じゃないの?

ってどこかに書いてある??

・応募期間外に差し出したゆうパックの追跡番号での応募はできません。

12桁の番号ならなんでも通してるっぽい?
メルカリで出したゆうパケットの番号入れたら応募できたわ
多分あとで弾かれるんだろうけど、どうやって照合するのかな
郵便局だしやっぱり最新技術を駆使した人力手作業かな?

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x