当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

いきなり!ステーキアプリでいきなり500円引きクーポンを配信中。1年間利用していない対象者限定。

スポンサーリンク


いきなり!ステーキアプリでいきなり500円引きクーポンを配信中。1年間利用していない対象者限定。

店舗の大量閉店の値上げが相次ぎ、いきなり!ステーキに行きたくても行けていない人も
多いかと思いますが、今ならいきなり!ステーキアプリでいきなり500円引きクーポンを配信中です。

対象者:1年間来店がない人。

配信者にはメールで通知が行っているそうな。興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

過去に行ったことがあって、一年間行ってない人はリピーターにはなりません。無駄な投資。

逆にまだ、一度も来たことない客を呼び込むほうが費用対効果かの高い投資になります。

一番不味いのはここのサイトの読者がクーポン目当てででくること。一番費用対効果悪いです。

私も含めて。

先月くれたら1000円ランチを500円で食えたのに、イラネ!

メール来てたけどアプリ消しちゃったのと、近所の店が閉店しちゃって行けない!

ちょうど雑多なステーキ食いたかったのに、残念!

アプリの再インストで大丈夫でしたよ。また行くかぁ、前回もクーポン使ったような、、、

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x