当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ユニクロで「お手入れ簡単シャツ・ブラウス」SNSモニターを抽選で1000名に募集中。~8/10。

スポンサーリンク

ユニクロで「お手入れ簡単シャツ・ブラウス」SNSモニターを抽選で1000名に募集中。~8/10。

そもそもコットンは皺になりやすいのに、なんであえてコットンでスーパーノンアイロンを目指すのか、
製造コストを下げたいのであればわかりますけど、利用者から見ると最初から皺になりにくい
化学繊維の形状記憶のシャツを買えばいいよね。

それもそんなに高いもんでもないですし。スーツカンパニーなどで3980~5980円程度で売っていますし。

さて、SNSモニターを募集中ですので、興味ある人は利用してみましょう。

ちなみに管理人、5年ぐらい前にコットン100%、MADE IN JAPANのユニクロではない
ノーアイロンシャツを購入したら、とてもノーアイロンでは着られない代物でした。

よってコットン100%のノーアイロンシャツは一切信用していません。
5年間で技術的ブレイクスルーはあったのでしょうか。

期間
2022年8月1日(月)~8月10日(水)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x