当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで雑誌のMonoMax(モノマックス) 2017年4月号を買うと、もれなくアーバンリサーチのレザー調トートバッグが付いてくる。3/10~。

スポンサーリンク

アマゾンで雑誌のMonoMax(モノマックス) 2017年4月号を買うと、もれなくアーバンリサーチのレザー調トートバッグが付いてくる。3/10~。

目次

雑誌の付録をドヤ顔で女に見せるな:

30代男性のこだわりのモノスタイルマガジンのモノマックスとのことですが、
30代の物にこだわる男性が雑誌の付録のバッグを使うって、物にこだわるレベルっていう話じゃねーぞ。。
「マックでクーポンを使う男性にドン引き」という話もありますが、むしろマックでクーポンを使わない男のほうが
ドン引きですが、雑誌の付録をデートでドヤ顔して使うのは止めましょう。

仕事やスポーツで使うのが完璧。おまけで雑誌も付いてくる。

しかしながら、デート以外にはバンバン活用しましょう。
ちょっと会社に着替えを持っていったり、スポーツの着替えやグッズを運んだり、
会社でも建屋間の移動に使うサブバッグなどとして大活躍。


20代ならばアディダスやらPUMAやらのスポーツバッグでも買ってくればいいのですが、
30代40代にもなると、ナイロンカバンよりもレザー調の方が似合います。

かと言って、わざわざカバン屋で良いカバンを買うのもめんどくさいし、お金も勿体無い。
そんな人はこのカバンを買うと、雑誌のMonoMax(モノマックス) がおまけでついてきて、
通勤時間の暇つぶしにもなります。

890円ですし、雑誌+カバンが買えるとなると安いでしょう。
多少ミスったものが入っていても、許せるレベル。都心のラーメン1杯+味玉ぐらいの価格です。

という訳で、ポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x