当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【実質無料技】楽天パシャでCHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリンク 185mlが100ポイントバック。ローソンお試し引換券コンボが可能へ。

スポンサーリンク


楽天パシャでCHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリンク 185mlが100ポイントバック。ローソンお試し引換券コンボが可能へ。

瞬間リラクゼーションドリンク「チルアウト」とは、
「AIが導き出したオリジナルフレーバーと、4つのリラクゼーションサポート成分がくつろぎタイムをサポート」
という意味不明な広告謳い文句で意識高そうなことだけは分かるドリンクです。

ノンカフェインでGABA、テアニン配合ということで、エナジードリンクとはまた異なる作用です。

楽天パシャで事前に「トクダネ」をゲットしてから購入後、レシートをうpすると、
100ポイントバックとなります。

ちなみにローソンでは100ポイントで引き換え可能。
今月の全商品|ローソン公式サイト

セブンイレブンなどで「無料引換え」としてもらうレシートは楽天パシャの対象外ですが、
ローソンの「お試し引換券」は楽天パシャの対象、とのことです。

Ponta/dポイント100ポイントで1本貰い、100楽天ポイントが貰えるので、
実質無料でお試しできるかと。

リラックスしたいのであればホットミルクでも飲んだ方がコストは1/5だぞ、
というツッコミもありますが、興味ある人は買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

機能性ドリンクは効果がわからないので、実質無料なら気軽に試せて嬉しいです!

Pontaポイントは、1P1円以上の価値があるから、難しい所ですね。

僕はやらないです。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x