当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【終了】スシローでJCBカードを提示で1000円以上330円引き。先着6万名限定。4/20~4/28。

スポンサーリンク


【終了済み】スシローでJCBカードを提示で1000円以上330円引き。先着6万名限定。4/20~4/28。

※終了しました。

期間中に会計時にJCBカードを提示すると、税込み1000円以上の飲食で330円引きとなります。
なお、支払いは別のカードや現金でOKです。

※先着順にて定員(60,600名様)に達し次第終了となります。
※お持ち帰りもご利用できます。/お持ち帰りネット注文ではご利用できません。

期間:2022年4月20日(水)~4月28日(木)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

リクルートカードはダメですか?

そんなもんなのか。
じゃ食いに行くかな。

デビットカードでも良いのだろうか

これなら4月キャンペーン中のモッピー経由paypayグルメで毎回400円還元の方がいいなあ ランチでもよさげなので結構ハードに近くの飲食店で使ってる。

ご提示とあるけど、
JCBマークを店員が黙視で確認するだけだろうか。

どういう意図のキャンペーンだろうか。
割引総額2000万をJCBが負担?
だけど支払いはJCBでなくていい?

目視だけやったで

スシローはクレカではVISAとマスターカードしか使えないんじゃなかったっけ…とググってみたら、去年の7月15日からJCBやアメックスにも対応したんだね。
JCB対応キャンペーンにしては時期がずれているのが不思議。支払いがJCBのカードでなくてもいいらしいし。

デビットカードで更に提示だけでもOKだったよ。支払いは5%バッククーポンを取得してのPayPay払いが一番得かな。

もう終了しちゃったよ

出入口に張り紙があり、
22日で終了したそうです。

残念・・・つか、スシロー人気だよなぁ。密になるからあんまり行きたくない。

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x