Twitterで@setusokuをフォローする

餃子の王将で生ビール(中)・スーパードライが50円引きセールを開催へ。7/1~7/31。

スポンサーリンク


餃子の王将で生ビール(中)・スーパードライが50円引きセールを開催へ。7/1~7/31。

「アサヒスーパードライ」発売以来36年目にして初のリニューアルが行われましたが、
餃子の王将で生ビール中が50円引きで販売となります。

ちなみに通常価格は税抜450円、税込み495円とのこと。
これが50円引きという訳で、微妙に安くなります。

冷静に考えると50円割り引かれた程度で大勢に影響はないのですが、
キャンペーンとかセールとか聞くと、ついつい嬉しくなっちゃって注文しちゃいますよね。


<実施期間>
2022年7月1日(金) ~ 2022年7月31日(日)

<実施店舗>
全国の「餃子の王将」「GYOZA OHSHO」(一部店舗除く)
※ジョイ・ナーホ池尻大橋店は対象外

なお、スーパードライのリニューアル内容としては、辛口の骨格は継承しながら、
発酵由来のビールらしい香りとホップの香りをバランスよく増やし、
キレの良さとグッとくる飲みごたえを実現、とのこと。

興味ある人は飲んでみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

50円セールと50円引きセールじゃ全然違うだろ〜

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x