当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINE Payの支払いで暗号通貨のLINKが利用可能に。10%のLINKリワードバック。

スポンサーリンク


LINE Payの支払いで暗号通貨のLINKが利用可能に。10%のLINKリワードバック。

※再開。全然人が集まらなかったみたい。

「LINKリワード」とはLINEグループが発行する独自の暗号資産LINKに転換できる権利ですが、
現金化するには、別途暗号資産取引サービスであるLINE BITMAXのアカウントを
開設する必要があります。

さて、LINE Payでオンライン払いをする際にLINKが利用できるようになり、
LINKを使った支払額の10%がLINKリワードとしてバックされます。

LINKリワードは、暗号資産LINKに転換可能です。

期間:
①当社が、2022年12月27日からの本企画の全利用者によるLINKでの支払い額が1億円相当に達すると判断した場合
②2024年3月31日を迎えた場合

目次

月額上限:

月間5,000円分のLINKリワードが月間の進呈上限です。
つまり、5万円の支払いまで。

使えるお店例:


Demaecan、ラクマ、Qoo10など。例示列挙にしても数少なすぎだよなぁ。
実際に他に使えるお店はあるのでしょうか。探してみましょう。

ちなみに暗号資産取引サービスであるLINE BITMAXのアカウントを開設し、1万円以上入金すると、
現金1500円が貰えます。

興味ある人は開設してみましょう。

TVCM放映記念キャンペーンはこちら。3/15~4/1 12時。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

10%なんて放置しとけばすぐ上がると思っている

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x