当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

超PayPay祭りでスーパーやドラッグストア、ダイソーやコンビニが5-10%バックとなるクーポンを配信中。正直お店に入るたびにPayPayクーポン探すのめんどくさいよね。~3/31。

スポンサーリンク


超PayPay祭りでスーパーやドラッグストア、ダイソーやコンビニが5-10%バックとなるクーポンを配信中。正直お店に入るたびにPayPayクーポン探すのめんどくさいよね。~3/31。

超ペイペイ祭ということで、家電量販店やホームセンター、外食、ドラッグストアなどで
5-10%バックとなるクーポンを配布中です。

目次

クーポン対象の一例:

CoCo壱番屋パスタデココ
イトーヨーカドー
エディオン
カインズ
キリン堂
くら寿司
クロネコヤマト
コーナン
ココカラファイン
コジマ
ジョイフル本田
すき家
スシロー
スターバックス
セイコーマート
ソフトバンク・ワイモバイル
ダイソー
デイリーヤマザキ
デニーズ
ビックカメラ
ほっともっと
マツモトキヨシ
ミニストップ
ヤマダデンキグループ
やよい軒
ローソン
ロフト

などなど。正直ね、お店に入るたびにPayPayアプリ起動して「良いクーポン無いかな?」と
探すのめんどくさいんですよね。クーポン取得とかめんどくさいことをユーザーにやらせずに、
できれば全自動で割引して欲しいところ。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

家で全部のクーポン所得だけしといて、お店ではpaypayで支払いしたら、自動的にクーポン適応されて還元されるよ。

適応?

所得?

クーポン探しにくいと思ってるのは自分だけ?
業種別で一覧を見たいんだけど、近くのお店から検索しかできないし
家で探しにくい。
ピンポイントにここのクーポンが欲しい、って時は店名入れて探せるけど
使えるのないかな?って探す時に探しにくい。
使い方間違ってるなら誰か教えてほしい…

ペイペイは、d払いみたいに支払い時にクーポンセットしなくて良いから楽なんだけどね。
複数のキャンペーンが並走してて分かりにくいな。説明もPOPのノリで分かりにくい。
アプリのマップ機能は下側からせり上がってくるタブが邪魔。
もう使う気が無くなるよ。もっとシンプルにできないのかな。

Pay Pay使いづらいよね 追加せずとも自動セットにしろよな

セットさせることに何かしらの戦略があるんでしょうね。なんなんだろ。

いや…セットしなければ、利益率が上がるじゃん。疑問でもなんでもない

ソフトバンク専用のクーポン見たら
しょぼすぎて使う気にならんな

> お店に入るたびにPayPayアプリ起動して「良いクーポン無いかな?」と
探すのめんどくさい
多分これ系使う人のほとんどはクーポンがあれば店に行く人じゃないかな

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x