タクシー配車アプリGoでd払いで20%dポイントバック。~5/31。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


タクシー配車アプリGoでd払いで20%dポイントバック。~5/31。


タクシー配車アプリGoでd払いで20%dポイントバック。~5/31。

定期的にクーポンを配信しているのでたまに使うGoアプリですが、
今なら決済手段にd払い(ネット)を設定して支払うと、20%バックとなります。

進呈上限
期間中5,000円分のdポイント(期間・用途限定)が進呈上限となります。
つまり、25000円支払いが上限です。

期間:2/28~5/31。




スポンサーリンク
この記事をシェアする :

スポンサーリンク

関連記事

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

自分は、この辺り古事記の風上にも置けないんだけど
こういう、あまり儲かっていないであろう中小零細の人から
中抜きするようなアプリを使うのはどうしても気が引けるんですよね。

リクルートやauとかからなら、なんぼ取ってもいいや、となるんだけど
タクシーの場合、巡り巡って、運転手の給料が減る方向に働くのかな、と思うと……
地方の旅館に泊まるときも、ついつい公式サイトを使ってしまいますね。
ホテルチェーンだと、楽天やヤフーなどから、めいっぱいポイント付く形で予約しますが。

なるほどなぁ。そんなこと考えたことなかった。
ただ、半年ほど前にじゃらんクーポンと県民割で、クッソ安く泊まれた鄙びた旅館が
滅茶苦茶サービスよくて、部屋は古いけどまた来たいって思ってた。
最近、その旅館検索したら潰れててショックだったことがあるわ。


2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP