当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ラーメン「AFURI」が500円セールを実施へ。恵比寿店が一番うまいよな。8/4中目黒、8/8原宿。

スポンサーリンク


ラーメン「AFURI」が500円セールを実施へ。恵比寿店が一番うまいよな。8/4中目黒、8/8原宿。

恵比寿にあった店舗は死ぬほどうまかった記憶があるのですが、六本木の店舗は「あれ?運営違う?」
と思うぐらい味の質とランクが違ったような気がするアフリですが、カップラーメン化されるほどの
有名なお店です。

管理人も若かった頃はレビューしてましたね。今見たら画像が全部飛んでますけど。
東京・恵比寿駅前、食べログ3.6の人気ラーメン「AFURI 阿夫利 あふり」レビュー。 | ニュー節約速報

さて、500円ラーメン企画が復活します。

興味ある人は行ってみましょう。

店舗名:AFURI中目黒
開催日:2022年8月4日(木)
開催時間:11:00〜23:00(L.O 22:30)

開催店舗:AFURI原宿
開催日:2022年8月8日(月)
開催時間:11:00〜23:00(L.O 22:30)

ただし、最近ポコポコお店が増えていますが、六本木店は割りとお察しだったな・・・

店舗一覧 – AFURI

それにしても、店舗情報が「FIND US」なのか・・・わかりにくいページですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

恵比寿店ではないが前に食べた時にすごいまずかった。
同じく行列の斑鳩も並んで食べたがめちゃくちゃまずかった。
都内の高評価ラーメン屋で行列が信じられなかったのは後にも先にもこの2つだけ。

管理人をディスる意図はないので
今度恵比寿店行ってみます

アフリって味変わるの?工場でスープ作ってると思うから味は一定だと思うけど…

恵比寿店で食べた塩ラーメン?が美味かった記憶。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x