当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【チップスター・きつね・たぬき】ファミマ ザ・クーポン・フェスで1400万枚以上の無料クーポンを大放出中。3/29〜4/25

スポンサーリンク



【復活】ファミマ ザ・クーポン・フェスで1400万枚以上の無料クーポンを大放出中。3/29~4/25

ファミリーマートで買い物時にファミペイアプリかTカードを提示すると、
いろんな無料クーポンが1400万枚以上当たります。

お買い物期間
【第1弾)3/29(火)?4/4(月)
【第2弾]4/5(火)?4/11(月)
【第3弾)4/12(火)?4/18(月)
【第4弾)4/19(火)?4/25(月)

という訳で、ファミリーマートで買い物をする際には、ファミペイアプリを忘れずに提示しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ファミマアプリとTカードは別カウントだからTポイントセットしたファミペイ使えば確率2倍だってさ

セルフレジのビニール大量購入が捗るね
都心はセルフレジたくさん設置してるとこもあるからやりやすいわ

期限近い端ポイントで買えば懐も痛くない
賢いですね

懐具合はさほど関係ないんじゃね。
好き好んで指定ゴミ袋が必要な地域に住んでいる人は知らんけど。

これ当たったらファミペイにクーポン来るんですか?

来てるはずなんですが僕は来ないなぁ。。。
と書こうと思った今ファミペイ開いたら【キャンペーン特典/無料】と付いた本麒麟500がいました
複垢全体の1/2に着弾していましたが、遅れているだけかも分かりません

教えてくださりありがとうございます〜

アプリにバナーが出た人限定でファミマるピーナッツチョコが当たる

前回はアプリでしかやらなかったけど、これTカード提示して当選した場合クーポンはどこに着弾するの??

レシートやで

レシートって書いてる人いるけど、自分はメールにきた。
一つ見逃してて見事に期限すぎたわ…
てか今回は楽天ポイント紐づけてたら楽天ポイントクラブに通知が来るみたいだから、Tカード関係なくない?

過去記事の使い回し多いので、画像や内容が一部おかしいのはここのデフォルト

4/1にLINE大塚製薬でもらったソイジョイ無料クーポン使って、楽天ポイント設定したファミペイで支払って抽選2回分と、チョコビ無料クーポン狙うわ

無料クーポンでもいけるの嬉しいよね
最近酒CPも多かったし、みんな決済無しで参加してそう

これ抽選ってどこかで人為的にポチったり必要なの?
楽天連携のファミマアプリ出してるけどどこにもレジ後にバナーとか表示されない…

楽天ポイントカード提示の人は4/12からってのは読んでわかってるけど、ポイントクラブアプリしか入れてないからとか…楽天カードアプリも必要?

楽天ポイントカードの利用で、
楽天ポイントクラブアプリで抽選出来るのは、
条件がややこしくて、

抽選バナーの出ない人は、
条件「4月25日までに、酒類を含む購入で、楽天ポイント1p以上付与」
を満たしていないかもしれません。

バナーの出た端末は今日の抽選で、
プレモルが全部当たりました。

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x