はま寿司で無限醤油の裏技か?醤油3本と食事券2000円分がセットで2000円で販売、この食事券で福袋が買えるという情報あり。1/1~。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


はま寿司で無限醤油の裏技か?醤油3本と食事券2000円分がセットで2000円で販売、この食事券で福袋が買えるという情報あり。1/1~。

公開日: :   店舗のセール


はま寿司で福袋が販売開始で元が取れそう。醤油3本と食事券2000円分がセットで2000円で販売へ。1/1~。

※読者コメントあり、もらえる食事券でまた福袋が買えて、醤油が無限に増えていく、とのこと。
たぶん店員さんのオペミスかと思いますが、興味ある人は店員に聞いてみましょう。
普通はそういう抜け道は塞いどくんだけどなぁ・・・食事券で福袋が買えなくても、
暴れたりしないようにしましょう。


はま寿司で2022年1月1日から福袋が販売開始となります。
2879円分が2000円で販売とのこと。

○福袋内容:
・はま寿司お食事優待券 2,000円分(500円分×4枚セット)
・醤油3本のセット(はま寿司特製だし醤油、北海道日高昆布醤油、さしみ醤油(九州産)

ただ、醤油3本付きとはいえ、この醤油が3本で879円、1本293円。
そのへんのスーパーで売っている醤油よりも若干高いか、ほぼ同じ。

つまりプレミアムでもなんでも無い。そんなものを3本手に入れるために2000円も払うのか?
一般家庭で醤油3本も手に入れても、消費するまで結構時間かかるぞ?

そう考えると、元は取れますが、そもそも取る必要もなく、スーパーで必要な分だけ醤油を買い、
はま寿司での食事券は現金かキャッシュレス決済で払ったほうがお得かと。

店舗検索 | はま寿司 | 回転寿司




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

1.8 5 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
24 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

支払うのは2000円で、醤油分はオマケでは?

ああ、そう言う意味でしたか。

何いってんだ乞食速報

ミス認めろや乞食

この記事の何処がミスなん?

福袋って金額と等価の商品券+おまけならお得だと思うけど
もちろんその店を普段使ってるかどうかが大事だけど
これは醤油3本がタダなんだからお得案件じゃね?
逆に2000円で商品券1500円+グッズみたいのはいらんわ

>逆に2000円で商品券1500円+グッズみたいのはいらんわ
今年のビアードパパがまさにそれ。

マクドやケンタのような商品固定の〇〇円相当なら要らないけれど、商品券額面と支払額が同額で、醤油がオマケなら、はま寿司を行こうと思っている人にはお得だよね。

CoCo壱でも同様のものが出ているな。
福袋でも消費税外税というところもあるが、ここは二千円ポッキリなんで。
でも、商品券は不課税だと思うのだが?
仮に税込2200円なら商品2000円で割引券0円という扱い。
なので800円の醤油を2000円で買うのと同じということになる。
とはいえ、買ってもいいと思うよ。

800円の醤油を2000円で買うっていう発想が理解できない

醤油いらんw

500円券が4枚入っていたんだけど、もういちど福箱を買うのに使えたので醤油無限増殖もできるかと思います。

早速、管理人さんがネタにしてワロタ。
確かに醤油そんなにあっても消費しないんだよなぁ。

九州の甘いさしみ醤油付いてるじゃん
これ関東のその辺のスーパーじゃ絶対に置いてないぞ

九州のしょうゆ美味いよね。好みの差があると思うけど、ワイは濃口醬油が好きや。

そんなものを3本手に入れるために2879円も払うのか

この言葉がわかりにくいんだと思います。
支払うのは2000円ですからね。

多分仰ってるのは、商品券+醤油で2879円の価値はなく、お得感はないということなんだと思いますが、違いますでしょうか

醤油は江戸の醤油っすわ、今なら千葉だな
キッコマンの生醤油しか勝たん

今年は丸亀製麺の福袋がなかったからなぁ。毎年、だし醤油とだしソースをその福袋で補充していたから、はま寿司が近かったら醤油3種類のこの福袋を買っていた。

先日、近所のはま寿司で一人2箱までって事で、Go To Eat 食事券を使って、2箱、4000円で購入。中に入っていた4000円分の食事券で、さっき、また2箱購入。今のところ、4000円を Go To Eat 食事券からはま寿司食事券に変換して、醤油3本セットが4箱ゲットという事に。無限醤油ができそうな感じ。あ、加えて、4000円×2回分の決済に対しての楽天ポイントも貰っておきました。はま寿司は近くてよく行くので、これは、これで良い結果に。醤油は実家にもあげたりして消化予定。

ここ見て福箱6箱買ってきた。
結論言うと2000円の出費で約9000円分戻ってきた。
サンクス。


24
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP