当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天パシャでカゴメ ソイプラスを買うと150ポイントが貰える。セブンイレブンで半額。

スポンサーリンク


楽天パシャでカゴメ ソイプラスを買うと150ポイントが貰える。

※セブンイレブンにPayPay登録ユーザーは半額クーポンが来ているそうです。

自然を、おいしく、楽しく。KAGOME野菜生活
Soy+ソイプラス野菜もたんぱく質も、
おいしくとれちゃう
①ほんのりフルーティで飲みゃすぃ
② 植物性たんぱく質7g という豆乳以下の微妙なプロテイン量
砂糖·甘味料無添加

厚生労働省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/6の量の野菜をしたそうな。

という訳で、後からレシートをうpすると150ポイントが貰えます。
興味ある人は買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これでディスカウントストアだと150円切ってたから今日買ってしまった
でもレシートの表記にフレーバーまで入ってなかったから承認されるか不安だ
実物の写真も一緒に送るという措置ができればいいのに

以前違う商品だけどレシート表記にフレーバーが無いやつをアップしたら承認までに時間はかかったけどちゃんと承認されたよ。
どうやって判別してるのかよくわからないけど。

一応結果報告
数日かかったけどちゃんと承認された
ただ2021年9月22日 00:25のコメントを見てよく確認すると、豆乳の表記が無いやつだった
レシートにSOY+までしか表記されてなくて良かったw

この商品どこかで見たと思ったら、
明日からのセブンアプリで半額の品にありました。

3種類あるから450ポイントか。
めっちゃお得やな。
しかも、このシリーズ美味いからワイ好きや。

パッケジーは似ていますが豆乳と表記されていない商品もありますので
注意してください。レシートにSOYまでしか表示されずOKになるかもしれませんが。

セブンイレブンのアプリに半額クーポンきてますよー!

パシャには無料クーポンなどはダメと書いてある。
セブンの半額クーポンは などの扱いになるのか?

※無料クーポンなどの引き換えは対象外となります。
とありますね。などが気になるところww

ワイの記憶では、取り消されたの綾鷹の無料クーポンの時だけなので、多分大丈夫だと思いますよ。

もう終了してますね。速い

マジかよ。

バナナはセブンの半額併用ですぐOKでした。
ノーマルはコンビニ、スーパー、ドラッグストア探してもないよ~。
ベリーは地元のスーパーのレシーちゃんと印刷されてないせいで審議中になってしまった。多分駄目っぽいな。

復活してたわ。
ノーマルのやつ売ってる店が見つからなくて、再度挑戦。

つか、ノーマルなやつマジで売ってないんだけど、どんだけ人気ないんだ?

セブンイレブンの半額クーポンは28日までだが、150ポイントプレゼントはいつまでなんだろう? 

26日までは、カゴメのマイレージプログラムでレシート送ってマイルが貯まってアマギフ500円分の抽選にも応募できますね。
https://www.kagome.co.jp/campaign/mileageprogram/

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x