当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

伊藤園の自動販売機で新規でd払いをすると30%バック、上限100ポイント。やる気ないならキャンペーンなんてやめちまえ。~9/30。

スポンサーリンク


伊藤園の自動販売機で新規でd払いをすると30%バック、上限100ポイント。やる気ないならキャンペーンなんてやめちまえ。~9/30。

対象者:
本キャンペーンはこれまで一度もd払い加盟店(街・ネット)それぞれでd払い決済を利用しておらず、
キャンペーン期間中にはじめてd払い決済をした方のみ対象。

ただでさえ自動販売機でQRキャッシュレス決済を使うなんてめんどくさすぎるのに、
「伊藤園の自動販売機で初めてd払いをする人」ですらなく、
「全てのd払いにおいて完全に新規限定」、30%バックとなります。

しかもこれだけ条件をつけておいて付与上限は100ポイント。
3-4本分でしょうか。舐めてんのか。
企業の販促費用ってのはガキの小遣いじゃねーんだよ。


興味ある人は利用してみましょう。管理人は興味がないのと、d払い既存ユーザーです。

【キャンペーン期間】
2021年9月1日(水曜)0:00~2021年9月30日(木曜)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

さすがにこれは草

はじめてを300円で自販機に捧げるのはナンセンスですね。

100円でしたね、訂正。さらに伊藤園の自販機限定とは、、実績ゼロ円でもおかしくないキャンペーンかと。

楽天ペイ並の渋り渋りCP

せめて、伊藤園自販機でのd払い初めての人にすればいいのに。
何の販促にもなってないよね。
騙されてd払いする人がいるかもしれない。それ狙いなのか?

管理人いいぞ
もっと言ってやれ

モバイルオーダーマック。d払いも対応したみたいだけどそのうち還元キャンペーンみたいのをやるのかな?

このキャンペーンのポップ貼ってある自販機、結局、期間中1台しか見かけなかったですよ。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x