松屋がごはんを無料で生野菜に変更可能となる「ロカボチェンジ」を提供開始。8/10 10時~。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


松屋がごはんを無料で生野菜に変更可能となる「ロカボチェンジ」を提供開始。8/10 10時~。

公開日: :   店舗のセール


松屋がごはんを無料で生野菜に変更可能となる「ロカボチェンジ」を提供開始。8/10 10時~。

松屋でご飯を少なめにし、生野菜を追加でオーダーしていた人に朗報です。

牛めし・カレー・定食・その他丼についているご飯を、生野菜に無料で交換できるるロカボチェンジを
開始します。

提供開始日:2021年8月10日(火)より

カロリーを93%、糖質を95%もカットできるそうな。

本当はご飯を半分にして、生野菜にトマトやその他緑黄色野菜をぶちこんだほうが
健康上に良さそう。

糖質を全く取らないと早死しますし、極端な制限は考えものですが、
晩飯はごはん抜きぐらいが丁度いいかも。

興味ある人は利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

関連記事

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

定食メニューはごはんおかわり無料だから
2人で松屋行って1人は通常定食。もう一人はサラダ変更定食注文。
1人目がごはん食べ終わったらおかわりして相方にご飯シェアすればサラダ1品分タダで食えるね。

そこまで開き直る根性ないから試さないけど。

ネタで言ってるならつまらんし、ガチなら頭疑う。

乞食と犯罪者は違うってことわからない人増えたんかね?

管理人様、出前館×松屋で1BUY2EATが9/5まで開催中です!
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsnew/campaign/35991.html
 
ワクチンの記事読みました、どうぞお大事になさってください。


4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP